ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆112 : 息の根を止めてくれヨ〜〜〜

☆112 : 息の根を止めてくれヨ〜〜〜


☆彡



\ さあ! /


愛に焦がれた胸を貫け〜〜〜〜:sob:



ちなみにハガレンではグラトニーが好きです

(聞いてません)


エルリック兄弟も好きだけど、

どっちかというとホムンクルス側が好きです

(聞いてません)


賢者の石は集めてません

(聞いてません)



☆彡



前回から始めたプロジェクトを続けていこうかナ



( 1 ) : オタク( と見せかけて悩み相談 )


( 2 ) : ネームプレートありがとうオブザイヤー受賞


( 3 ) : 今日も会いに来てよぉ‪ ( ´•̥ ̫ •̥` )‬ぴえん



っていうプロジェクト


なんか、目次があるとわかりやすい気がしたんダ


アァ〜〜〜〜〜ほしな天才()



☆彡



急に出てきてパラララーン!コニチワァ:raised_hand:



ほしなは昔からめちゃめちゃに


ハガレンが好きでしてネ、、(唐突)


あ、鋼の錬金術師でし。さすがに知ってるか


だから急にメリッサ歌っちゃうわけヨ:man_raising_hand_tone1::man_raising_hand_tone1:



生まれたはずのお家をなくす前の微かな記憶では、


ほしながめちゃめちゃに小さいとき、


ハガレンBLEACHプリキュアを見てた

(らしい)(心は少年ジャンプ)(気持ちは少女S)


ハガレンは過去に3周ぐらいしてるから


若干ストーリー覚えてるけど、


あの頃はBLEACHをリアタイで見てたし


話数が多すぎて周回してないから全然覚えてない()


とりあえずネルちゃんがかわいいってことナ



☆彡



ちなみにこんなタイトルになった経緯はネ、



元が死人系青白肌の人間がさらに白くなって


息の根を止められた女だからです(?)


からのメリッサが好きだからです




ゆんめろ付けた生きてるほしなもどうぞ:smiling_face_with_3_hearts:

(説明しよう、ゆんめろとは、)

(ゆんゆんちゃんにお借りしたマイメロちゃんのことである)


ニュータイプゆんめろかわよぃ:pleading_face::pleading_face::medal:


光合成中で全然見えないけど()



あと天然の三重まぶたにもご注目(????)


二重を通り越して三重。国ですナ(?????)



かわE!飛び越えてかわF!!からのG!:teddy_bear:


が最近のマイブーム(??)



何の話だよ



☆彡



なんで急にハガレンの話を始めたかと言うとナ、


おんぷちゃんリストの中に


メリッサもだけど他アニソンをいれたくて、


うずうずしてるのにダンス振付ついてるの少なくて


でも、ほしなはお歌がお上手ではなくて、


んむむむむむ〜〜〜〜てなってる:thinking::thinking:



毎日悩んでるお年頃なのナ:medal:



「 ふわふわ時間 」 はいつの時代でも

めちゃめちゃに好きだし、

(踊ってる人いたけどアニメサイズだった)


はいふりOP 「 High Free Spirits 」 も好きだし、


ナナヲアカリちゃんの 「 ダダダダ天使 」 も、、


アッ待って


そも論、ほしな音域狭いわ



まぁいいや


\ いいんかーい /



お歌だけのライブリストって、どうなの??


教えてみんな:woman_farmer::woman_wearing_turban_tone1::man_raising_hand_tone1::teddy_bear::woman_fairy::bell:



あと誰得情報を1つ


「 ドキドキラビリンス 」 を頑張って覚えてます



☆彡



次にめちゃめちゃに嬉しい話を……:smiling_face_with_3_hearts:


ネームプレートが3周コンプリートしたみたい!


ほしなも冬限定ネームプレートもらえるんだ…!


本当にありがとうございますぅ……


あぅ〜〜〜〜〜嬉しすぎる泣いてる泣いたキャンキャン


嬉しすぎて顔の余白が伸びちゃう(?????)



1個目も2個目も3個目も、全部、


届くのが楽しみすぎるぅ!!!!!!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::rainbow:



ダンフェス出れなかったから1個目楽しみだし、

(ナチュラルに黒歴史)


前回黒まで到達できなかったから2個目楽しみだし、


どんな形なのかわからないから3個目楽しみだし、


本当にお手伝いしてくれた民族ありがとうなのナ:teddy_bear:



周が始まるごと(?)に必ず入れてくれたご主人様も、


最大の700pt入れてくれたご主人様も、


直談判でお願いして入れてくれたご主人様も、


しれっと入れてくれたご主人様も、


お手伝いしてくれてたキャストちゃんも、


みんなみんなありがとうオブザイヤー受賞:teddy_bear::bell:



ネームプレート最速すぎてお手伝いできなかったァ


って民族も、お次はよかったらネ、


ふわふわパニエの方もお手伝いしてくれたら


さらに嬉しいなのナ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


サーモンピンクラベンダーライトブルー


ぜひともよろしくお願いしますなのナ:pray::rainbow:


多すぎるワァ!!!!(_ ・A・)_バァンッ!!


って思ってたら、ラベンダーだけでもォ:pleading_face::pleading_face:

(あんたピンクじゃないんかい)



☆彡



今日はめちゃめちゃに入国してほしい気分デェイ:pleading_face:


最近、ろんちゃんとネ、


今までマジカルスクールかよってぐらい


「 また明日ネ〜 」 って毎日お給仕してたし、


お休みの日も遊びに行ってたのに、


ちょっとしばらくお給仕かぶりーみんしないみたい


だからめちゃめちゃに来てほしいヨォ:pleading_face::pleading_face:


3回ぐらい(???)


毎日会ってると2日3日会わないだけでも


寂しくなるよナ:thinking:


欲を言えば一緒にライブさせてください:woman_farmer:


ガッハ↑ーハ↓ッ



はつねとはいつお給仕できるんだ?????



今日は


ツインテールにしようかなァ、


ハーフツインにしようかなァ、


外ハネにしようかなァ、


ァ、(?)



そいえば、


ツインテールかわいいって言ってもらえたなの:woman_wearing_turban_tone1:


またしようかな、髪型を悩んでるなのァ



あうあうあ〜〜〜〜〜〜〜


普通にクリスマスタペが欲しいななのナ


最近みんな、欲しいな〜ほしな!って言ってくるww


なんだ、


みんな天才なんか、、:thinking:



おねがいダーリンねえサンタ♪♪

(替え歌すな)



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!