ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆145 : へぶんず楽しかったナァ〜〜〜!

☆145 : へぶんず楽しかったナァ〜〜〜!


☆彡



今日のホシナリウム


( 1 ) : 実は1年以上前からへぶんず進出してました


( 2 ) : たくさんお写真撮っちゃったーーー!!ニョ


( 3 ) : ほしなのちょっとした見た目の進化 ໒꒱· ゚


( 4 ) : はつねちゃん、って呼ぶの久々すぎてはつね



☆彡



ひな祭り的な3月3日はー!


久々のへぶんず留学でーした!!!



あーんなに大きなステージで


たくさん踊らせてもらえたっていう事実こそが


もうすでに感動なんですけど、


なんやねんな、あれ、


スモーク?っていうの??


ショワー!!!!!!って煙が出てさ、


すごすぎて内心ビクビクしてました:kissing::kissing::kissing:


知ってたんよ?へぶんずになんか特別な装置あるの。



ほしなが本店でお給仕し始めて3ヶ月ぐらいのときに


人生初のへぶんず留学で1回だけドリパス踊ったの!


なんならその頃本店にいたQSCSの子よりも先に、


へぶんずで踊るっていうミラクル事件があったけど笑


そのときにも煙がニョワー!って出てきて、


ビビり散らかしたけど、


何年経ってもあの煙には驚かされますね

(おばあちゃん)



煙……………………


出るのは知ってたのに…………


すごかったニョ……………………



しかも聞いて?


念願すぎるほしなテーマソング(?)のアユミも


へぶんずで踊っちゃったの…………:pleading_face::sob:


楽しすぎた!!!!!!!!!!!


ジャンケンには結局負けちゃったけど、


オラッキー(伝われ)のところで


あのめちゃ広いへぶんずを走り回れたし、()


転ばなかったし、(?)


たくさんたくさん楽しめて、


ほしなはもうこれ以上なく楽しかった(??)



またへぶんず留学行くときはみんなまた来て、


アユミを踊らせてください:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



アユミだけじゃなくても、


あの素敵なへぶんずで踊らせてくれたご主人様たち!


本当に本当にありがとうだよ!!!:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::cherry_blossom:



トラドリは正義(?)



☆彡



:ribbon:

へぶんずのスターエリア。

お星様キラキラスペースですな(?)

ほしなもここで撮りたくなっちゃったのでぱしゃり

本当はステージでも撮りたかったけど、

めちゃめちゃに楽しそうなマスタープリンセスがいて

その光景が微笑ましすぎて横取りできなかったんで、

ステージでの自撮りはまた今度:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

へぶんずってどこでお写真撮ってもかわいいよね



:ribbon:

ニョヘ〜〜〜〜〜〜〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

プレートもらっちゃった〜〜〜〜〜〜〜!

9割ほしなのわがままでしたけど()

でもでも、本当にありがとうございますなのニョ!:revolving_hearts:

ほしなもへぶんず進出致しました(随分前から)

駅前に異動してから留学することが減っちゃったから

やっぱり留学って楽しいなー!って実感する:smiling_face_with_3_hearts:

やっほー!へぶんずー!!また会おう!!!



:ribbon:

こちらはなこちゃん!!!!

びっくりするぐらいの美人さんだワ……:hushed::revolving_hearts:

ゆとちゃんのネームプレート付けてて、

勝手に懐かしさに溢れてました。。

ちょこっとしかお話できなかった…… ( ´. .̫ . `)



:ribbon:

こちら、きてぃちゃん!!!!

きてぃちゃんは、ほしなが駅前に異動する前から

へぶんず留学来たときにたくさん会ってたので、

やっとぱしゃりできて嬉しかった〜!!:smiling_face_with_3_hearts:

お給仕情報見て、ぬわー!きてぃちゃんおるー!って

思ったぐらいには好きですね……:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:にへ

っていっても、

お給仕前にたくさん会ってた気がしますわww



:ribbon:

最後に、さゆみちゃん!!!!

さゆみちゃんとも話してたんだけど、

前にへぶんず留学で会ったとき研修だった説が浮上。

あれからさゆみちゃんがこんなにも成長してて、

強いし天才だしツインテもかわいいし、

総じて天才すぎて尊敬しかない!!!!!!!

すごいなァ〜〜〜〜〜(小並感)

ほしなも成長しなきゃいけませんなって思ったニョ:smiling_face_with_3_hearts:



本当は、みおんちゃんとも撮りたかったけど、


最後お忙しそうだったので断念……:sob:


またへぶんずで一緒にお給仕できたら絶対撮るゾ


溢れ出るお姉さん感がすごくて、感動した(?)



☆彡



あのねあのね。


ほしなは新しい装備品を手に入れたの!!!!



ほしなの背中もかわいくなってるから、


めちゃめちゃに見に来てほしいんだあ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



ご本人に許可を頂いてお揃いにしちゃったなの:heart:



えへえへ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



その装備品はほしながドリーム制服を着たら


色が変わるシステムなんだぁ……:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



(一生来ないに1票)



☆彡



そーしーて!明日的な今日の駅前は!!!!


ほしなが駅前に異動してからずっとずっと夢見てた


はつねちゃんとのお給仕!!!!!!!


はつねちゃんって呼ぶの笑っちゃうな(?)


はつねでいいや(いつも通り)


駅前に正式異動する前はずっと中央にいたから、


急に全然お給仕できなくてしょんもりしてたけど、


やっと、やっと!!


アユミ覚えてるらしいから一緒にやりたすぎるよなァ



チラッ


チラッ


チラーミィ!!!!!!!!!!!!!



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!