ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆146 : 原点にして頂点。眉毛は見せていけ!

☆146 : 原点にして頂点。眉毛は見せていけ!

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



本日のヒストリー


( 1 ) : お給仕5回目とお給仕315回目の比較リー


( 2 ) : 勝手に語っちゃうよヒストリー


( 3 ) : コメント返しちゃうよファクトリー



☆彡



お給仕5回目


49年後


お給仕315回目



ただいま、斜め前髪のほーしーなっ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


言うて今のほう斜めちゃうやん嘘やんって思うでしょ


ノンノンノンノンノンノンノンノンノンノン


角度の問題だよ、か、く、ど、♡



アァッ!お待ちください!!!!お客様ァ!!!


無闇にハート使われたら!!


こちら職員、照れちゃうので、、アッ!!!!


お止め下さい!!!アノッ!!お客様ァ!!!!!


アノッ!!!エット、困ります!!!!!


( 最近ぐみちゃんとひびきちゃんとね、)

( お客様ァ!!!\パァンッ/ ごっこをしてるんだ )

(?????)



話を戻すョ


懐かしの本店ゆとぴからのブレブレ駅前ほしな


本物のばぶちゃんからの偽物のばぶちゃんです


どうもどうも:raised_hand:( ͡° ͜ʖ ͡° )ヨウ!ヒサシブリ!



そんなことよりもさ、コジコジから、


「 君はヒーローになれる 」


って言われても、


おまえなんの個性やねんいらんわ、って思っちゃう



じゃなくてじゃなくて

( ほしなあるある : お話が脱線しがちの交通事故 )



なんかさ、ずっとパッツンで飽きちゃったし、


まだまだ寒い季節だからおん眉は寒いしなあって


思ってたのニョ


ひびきちゃんがパッツンにした言うてたから、


あ!斜めにしよう!!!って思って斜めにした:smiling_face_with_3_hearts:


人並みの前髪???


今までしてたようなそこら中にある前髪????


ちょ、悪口じゃないんだョ、、、


なんて言うの?????一般的な前髪???


ほしなすーぐ飽きちゃうからね。


おん眉は事故でしたけど(???)


ニョ〜〜〜〜〜



研修期間を知ってるほしな民族さんよ……


どうです??????


斜めな前髪ほしな


字体も斜めにしたらスタイリッシュになった


わろた



ワーーーーー

\(^o^)/



字体で遊ぶなニョ



☆彡



あっ、待って、


言うてもほしなって意外と研修期間短かったから


そこまで研修期間知ってる人おらん説ある?


まあええわ


今日もまた本店からのご存知団体様(?)がいてさ、


まーた嬉しくなっちゃったんだニョ……



:ribbon:

サプライズすぎて本当にびっくりしたww

ほしな呼ばれたとき、え、なに?え?ってなったw

プレートありがとう……!しかも2枚も…………!!

うぐぅ卒業して10ヵ月経つんだぁ……

ほしなはひとりぼっちになっちゃうんだなぁ……

おっと、ほしな、珍しくすごい黙っちゃうから

ここまでにしておきます(?)



オーョオーョ…………


うぐぅちゃん………おむちゃん……………



1年半も夢の国にいるけど、


思い返したり、3人の動画を見返したりしてると、


おぐぅなは誰にも越えられないぐらい


大好きな3人だったな、って、思うんだ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ほしなは頑張っておむ卒でメイドおむーなを


めちゃめちゃに再結成させたいから、


もしほしなの最後の夢が叶ったら、


おむーな復活遊びに来てみてね。やばい楽しいから


復活できなくても本店に入国してほしいけどね!



☆彡



みんな最後にこれだけ聞いて?


ほんとはね、前髪斜めにした次の日にね、


めちゃめちゃにかわいいお洋服を着てお出かけしたの


ぐみちゃんひびきちゃんほしなでね。


ほしなが唯一普段着で持ってるロリータ服にね、


2人が合わせて着てくれたの。


もうそれがめちゃめちゃにかわいいの…………!


ぐみちゃんは茶髪だから茶色ロリータ(?)が


人一倍似合ってるし、でも、


欲を言えばぐみちゃんのツインテが好きです、デュフ

(ここで欲望を言うな)


ひびきちゃんは、もう……言うことありません(ぉ


普段かっこいい王子様の子がかわいい服着るのって、


反則ですよね???????好きです100点です


むしろ飛び越えて鳥S判定です(?)(音ゲーマー)



見たいでしょ、


見たいなって思ってる人、


もしかして、多いでしょ


見たいでしょ………………


んふっ……



見せません……………………:smiling_face_with_3_hearts:



おい(大声)



☆彡



( 142:前回のコメ返でしたナ〜〜〜 )


:tulip: ハクア ちゃん

コメントありがとう:sparkles:‪\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////‬:sparkles:

ハクアくんは駅前のアイドルだよ!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

大丈夫大丈夫!!!!自信もって!(?)

新宝島とアユミは駅前のテーマソングにしてこ

あんなに楽しいこと、ないんじゃないのレベルで

めちゃめちゃに楽しいライブだもんねwww

いっぱい寝る子はいっぱい育つのだ!!!ニョ

ニョ〜〜〜〜〜〜〜〜!ニョニョ!ニョ


:tulip: たけたけ のこ

へっへへっへ!コメ返のコメントもありがとうだよ!

ニョ〜〜〜〜〜!

もう1回ブログ読み返してくれるのは、

めちゃめちゃに嬉しすぎるんだぁよな:relaxed::relaxed::cherry_blossom:

ほしなもこれからもいっぱいコメ返してくニョ!!

またたくさんコメントして、

またほしなのブログ読み返して、

最高のルーティーンにしてこーニョ!!!!!!

ひびきちゃんにまた会えるのが嬉しいほしなより



( 143:ほしなis1.5周年のオンナ )


:tulip: ハクア くん

コメントありがとう〜〜〜〜 (っ'-')╮ =͟͟͞͞:heartpulse:

のわ!!!!ナポリタンの洗脳者だ!!!!!

ねねね、夜にナポリタンしたんでしょー!

ふふふふ……ほしなと一緒ネ…………:smiling_face_with_3_hearts:

チームナポリタンやでぇ………………:tomato:

いまめちゃめちゃにみんなアユミ覚えてもらってるw

ぐみちゃんもできるし、はつねもできるし、

たぶんぐりちゃんあいすちゃんもできるし、←

もう既に流行ってる説ある(駅前なら)

過去の自分が羨ましがるぐらい楽しむ、か〜〜〜

ハクアくんかっこいいこと言うネ:pleading_face::pleading_face:天才じゃん

よーし!がんばるぞおー!!!にへにへ:smiling_face_with_3_hearts:


:tulip: ひびき ちゃん :revolving_hearts::revolving_hearts:

ひーびーきちゃーーーーん!!!!!!!!!

コメントありがとう!!!ちゅきちゅきーー!:smiling_face_with_3_hearts:

その小話、想像すると笑っちゃうなァ……ニョ:smiling_face_with_3_hearts:

でもほしなはプレート来て文章見た瞬間、

あ、ひびきちゃんだな???って思いました

まあ、、、みんなが大好きなほしなだから、

仕方ない、ですよね、、、フッ(自分で言うな)


:tulip: たけのこ ちゃん

コメントありがとうなの!コンバンハー:teddy_bear:

へぶんずめちゃめちゃに楽しいでっせ…………!

ぜひ、eggライブやQSCSライブ以外の

平凡な日常時(?)に行くのも楽しいでっせ……!

あっ、3月はただ単にほしなの勝負月間だから、

全然!!来れるときにお好きなペースで来てニョ!

ほしなはいつでも待ってるニョからネ〜〜〜:cherry_blossom:



( 144:お客様ァ!!!!!!!!! )


:tulip: ハクア さま

えwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめん、草生やしすぎた

コメントありがとう!!!だけど、、

実際リアルで言うことあるんやwwwww

割と思うんだけどさ、ハクアくんの周りってさ、

めちゃめちゃに面白い出来事多くない??ww

まあ、それはハクアくんが面白いってことか(天才)

ハクアさまーーーー!!(ハク様と間違えてる)



( 145:ほしなへぶんず進出 )


:tulip: たけのこ すん

ニョン!ニョニョニョー!コメントありがニョー!:teddy_bear::teddy_bear::cherry_blossom:

へぶんずでwwww新宝島はwwwwww

それは事故ですねえwwww

やってみたいすぎるけど、あの大きなステージで

謎ステップを5分ぐらい踏んでるのは

シュールで面白すぎて耐えられなくなっちゃうから

そのときはぐみちゃん連れてかなきゃ(?)

まったねー!いつもありがとう!!:cherry_blossom::cherry_blossom:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!