ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆147 : 明日のほしなは〜〜〜〜〜〜?!

☆147 : 明日のほしなは〜〜〜〜〜〜?!


☆彡



本日のダンジョン


( 1 ) : Q.明日のほしなはどこにいる? A.ここ


( 2 ) : 最近のあたし、ポケダンしちゃってんのョ


( 3 ) : 非公開な俺たち



☆彡



Oh, Yeah !!


!! SHIBUYA !!




正解はしぶやでした:blue_heart:


ついに秋葉原も出ちゃうよぉって:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


世界進出だなぁ??????(?)


ぷりんちゃんときらりちゃんがいるみたい!


すごく多国籍なしぶやだけど、


え、めっちゃ楽しみでしかない…………



ちゃんと早めにお給仕に向かわなきゃね!


そわそわ……ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ



あ、


お写真の加工やら見た目がうるさいなって思った?



仕方ないなァ〜〜〜〜〜〜



はい、どうぞ


( なんで2個あるんでしょうか )


( それは、ほしなにもわからないから )


( きっとこの世界にわかる人はいませんネ )


( HAHAHA )



めちゃめちゃにうるさいほしなと女子力ほしな


ンンー、エスクタシー


( ぐみちゃんとひびきちゃんとぺてぃちゃんに )

( エクスタシーポーズ(?)教えてもらったんだあ )


( なお、まだテニプリは履修してないんで、)

( 話はまだよくわかっていません )



☆彡



ついに、ついに〜〜〜〜〜〜!!!



ポケダン!!!

ジョン!!!!!


先週の金曜日に発売されてですよ、


発売日にね、珍しく外に出て、ちゃんと店頭でね、


お店まで行って買いに行ったのに、


やっと、昨日、やりましたね。



ミニマムほしなだった頃は、


母様にゲームを買ってもらって、


世界最速でやるんだー!とか言ってすぐにやりたがる


そんな、わがままガールだったのに、



今になっては、自分でゲームを買って、


まとまった時間ができるまで待てができる


そんな、大人ガールに進化しましたネ



偉いぞほしな!ヒューヒュー!



ポケモンの楽しみ方は、人それぞれだけど、


ほしなは変な名前にして遊んでます(?)


チコリータはチコリーナにしたり、


コイルをコイヌにしたり、


ちなみにひビリリダマはビリリリダマにしてます



ポケモン楽しい〜〜〜〜〜〜!


でももうすぐでどうぶつの森も発売されるから、


ンンー!3月楽しいー!!!!!!!


明日的な今日のしぶやも楽しみだし、


お給仕終わりにまたするポケダンも楽しみだし、


明後日的な明日にはあの子と遊ぶし、


ンンー!3月楽しいー!!!!!!(2回目)



ンンー!!!



☆彡



ロリータな俺たち、かわいいやろ



ぐみちゃん、それは膝枕待機ですかね???



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!