ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆148 : 渋谷はSBY、ちくパはCKP

☆148 : 渋谷はSBY、ちくパはCKP

新曲公開だよ


☆彡



本日のなつやすみ


( 1 ) : 【雑談】CKP(しーけーぴー!ちくパ)


( 2 ) : 【本題】SBY(ジャパニーズしぶや)


( 3 ) : 【新曲】DHY(抱きしめて離さないョ)



☆彡



みんな、ちくパって知ってる?


略語はCKP



ちくパちくパめうめう!



正解はね、


ちくわのパフェ


なのです!!!!!!



生クリーム、バニラのアイスに


イチゴとバナナと、メインのちくわ!


からのとろけたチョコ!!



いやぁ、さ、すごい歌詞だよね???


言うてほしなもこの曲そんな知らんのよ


(衝撃の事実)


ほしなは一時期ずっとずっと、お前の家かよレベルで


とことこゲーセン行って音ゲーしてたんだけどね、


その好きな音ゲー筐体にこの曲が収録されてまして、


ちなみにチュウニズムです


っていっても、ちくパはどの筐体にもありそう


新型筐体はまだ配信されてないかもだけど、


jubeatでもちくパやった気がする……:kissing::kissing:


記憶違いかもしれないけど(((


オンゲキってもう配信された?教えて音ゲーマー!


(自分で確認しろ)



そしてさっき急に脳内再生されたちくパ


みんなも聞いてみてください


ダンエボ配信されてるみたいなので踊ってみたいナァ



☆彡



本題はちくパじゃないんだよ!!!!!!!


そいえば、渋谷ってSHIBUYAだからSBYじゃん


って、そんなこと思ってたら


唐突にCKPが出ちゃったのョ


そういう経緯でちくパが脳内再生されました:kissing::kissing:



エンドレス、しーけーぴー!



☆彡



:ribbon:

この日の激アツSBYメンバー!!!!!!!!

多国籍だけどめちゃめちゃに楽しかった……!!!

当たり前だけどきらりちゃんともぷりんちゃんとも

一緒にお給仕するの初めてだったからね、

ちょっとだけドキドキしてたんだぁ:kissing::kissing::revolving_hearts:

でもほしなってなかなかに緊張しない人だからさ、

少しドキドキしたけど普通に楽しんじゃったよね:smiling_face_with_3_hearts:

奇跡のお給仕ありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



:ribbon:

らむちゃん!!!!!!!!!

お日様だったのでちょっとお話したぐらいだけど、

ほしなサン勇気をだしてお写真お願いしちゃった:smiling_face_with_3_hearts:

照れ照れのお照れになりました:smiling_face_with_3_hearts:カワョ〜〜!!!

写真で見ても実物見てもかわいいってすごいね……

顔面最強のマジモンの天才かと思った……

ヒョッ……眼福眼福、ナムナーム眼福(?)

一緒にお写真撮ってくれてありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:



:ribbon:

ほしなが渋谷の土地でお散歩して帰ってきたら

唐突に現れたプレート!!!!!!!

びっくりしたぁよんん?!?!?!:hushed::hushed::revolving_hearts:

ほしなもついに秋葉原外進出ですよぉ〜〜〜〜

ほしながログインする前から待機してて、

めちゃめちゃに嬉しくなっちゃったョ…………:smiling_face_with_3_hearts:

ドキドキソワソワフキフキフワフワしてたからサ(?)

ぷりんちゃんとのアユミライブも、ユニタペも、

全部全部、最初から最後まで本当にありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



:ribbon:

いや、ほんとだよ!!!!!!!!!!!!!

とうふちゃん卒業付近以来から会ってなかったよね

まさか留学先のSBYで会うなんてねwwwwwww

こちらも知らないうちにプレート出現して

めちゃめちゃにびっくりしたよ〜〜〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

たくさんライブさせてくれて、見せてくれて、

その場にいたみんなのマジペン買ってくれて、

たくさんたくさんのありがとうだよー!!!!!

今度は駅前でも会おうね?!?それかSNJK留学で←



:ribbon:

キノコみたいなテーブルだった〜〜〜〜〜:mushroom:

葉っぱみたいなライブステージだった〜〜〜〜〜:leaves:

壁にモニターあって人間動いてた〜〜〜〜〜:man_dancing:

どこを見ても店内かわいくてすごく盛り上がった

ライブステージもさ、壁がなくてさ、(伝われ)

ライブ中どこ見たらいいかわからなくなって、

実はめちゃめちゃに照れてたんだあ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

ぷりんちゃんとのアユミもドリパスも、

きらりちゃん混ざってのわるきーも、

全部全部楽しかった。本当にありがとうしかない!



:ribbon:

叩けばランプの色が変わるョって教えてもらって

実際に叩いたら意外と硬くて骨折するかと思った:relaxed:

恐れ多くて壊しそうで何回も叩けなかったけど、

もっと試してくればよかった………… ( ´. .̫ . `)ション

てかね、聞いて??

海外の方やご主人様たちの人口が多いアキバ地方に

めちゃめちゃに慣れてたからさ、

お嬢様だらけのシブヤ地方にびっくりしたの!!

言うてね、ちゃんと秋葉原にも女の子いるけど、

それと比にならないぐらいいっぱい女の子いた!!

オジサン歓喜!!!!!!!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:(ぉぃ



:ribbon:

桜のネームプレートが届いてました!!!!:cherry_blossom:

初装着はまさかのSBY

なのでみんなで合体させてチーム桜できなかったニョ〜

きらりちゃんも持ってたけど、

コミュ障発動してそんなこと言えなかったwwwww

今度会ったら桜ネームプレート団体5人集めて

一緒に桜作りましょう???(ここで言うな)

桜のネームプレート、本当に嬉しいです……!:smiling_face_with_3_hearts:

もちろん冬のネームプレートも本当に嬉しかったけど

桜はさ、その、ね、ポイント数が、ね?(伝われ)

だからこそ達成したときに、ウオオオオオオッってなりました

本当にありがとうございます!!!:cherry_blossom:大切なものリスト



☆彡



まだ余韻に浸れるぐらい本当にSBY楽しかったナァ


まあ、あの長文みたらわかりますよなw



今回の留学で初めてお会いしたご主人様、


ほしなっていう名前だけ認知してくれてたご主人様、


本店で会った以来のご主人様、


ログイン前から待機してくれたご主人様、


ほしなの応援で駆けつけてくれたご主人様、


渋谷で迷子になりながらも来てくれたご主人様、


絶対に迷子になってなさそうなぺてぃとはつね、



みんなみんな、本当にありがとう〜〜〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ほしながめちゃめちゃに楽しい留学にできたのは、


確実に185%みんなのおかげー!!!!!!!



またどこか秋葉原外に留学行くときはよろしくね()



☆彡



さあさ、お話変わりまして、もう今日!!!!


久々にお日様なのだ〜〜〜〜〜〜:sunny:



駅前のラブライバー代表になりつつある、


あろまちゃんりんりんちゃんがいるからさ〜、


しかも海未ちゃんの誕生日だあ!って思って


ほしなもラブライブの曲を覚えたんだあョ!!!!


リリホワの曲を覚えたんだけどさ、


あの、、、


えっと、


あろまちゃん→ことりちゃん推しで、


りんりんちゃん→にこちゃん推しで、す、よね、、、


リリホワのメンバーは海未、希、凛


アッ……



絶対一緒に踊れない



アホか


ほしなはアホなのか



そうです、よくご存知で:kissing::kissing::kissing:



………………



気を取り直しまして、


一応、曲名は


おとひめはーとでらぶきゅうでん

「 乙姫心で恋宮殿 」


です


いや、読み方難しいよね、わかる(わかる)


初見トラップにも程がありますよね(わかる)


(わかる)


うるさ



まあ、簡単に説明すると、


抱きしめて離さない曲です(雑)



☆彡



あともうひとつ!


うちゅーのふぁんたじー

「 うちゅーの☆ふぁんたじー 」


読み方は世界で1番簡単ですね!!!!!!!!


ジャパニーズな日本人に優しい……:smiling_face_with_3_hearts:


数日後になればきっとユニットできるはず


ぐみちゃんと。



1人でも踊っちゃオ



☆彡



みんなー!早起きして駅前で待ってるニョ〜〜〜!


ショートスリーパーほしなは寝ます


さよならバイバイ〜〜〜〜〜〜:hushed::hushed:


コメ返はお星さんが150個になったらする予定だけど


気が変わったら次のブローグンでコメ返するかも



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!