ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆151 : (現実世界で)遊んでるほしな

☆151 : (現実世界で)遊んでるほしな

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



本日の遊び場


( 1 ) : 鬼滅コラボしてるのでスイパラ行きました


( 2 ) : ろんちゃんお久しぶりー!!!!:orange_heart::orange_heart:


( 3 ) : お日様終わりに遊ぶのも悪くないわね……フフフ


( 4 ) : コメントお返事ターイム!



☆彡



今回はお写真たーっくさん!!!!


珍しくいっぱい遊んだの……:smiling_face_with_3_hearts:


最近毎日たのしい〜〜〜

(8割無人島生活のせい)



:coffee:

ちょっとしたドリンクファイターほしな

言うてこれの2、3枚はろんちゃんのなんすけどネ

ちなみに推しは出ませんでした!!!!アァッ涙:zap:

でも推しの推し(?)は2種出ました:mouse2::two_hearts:

ネェズコチャアアァアアアアン!!!!!



:boar:

ドリンクに伊之助がいるし、コースターも伊之助

イノシシにちょっとだけ愛されてるオンナ、ほしな

もしかしてほしなの来世はイノシシなのかな?

猪突猛進!!猪突猛進!!ウォォオオォ……:boar:

オムライスはもちろん善逸です、おいしかった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



:ribbon:

はよオムライス食べろや!!!!!!!!!!

どこ向いとんねん。大丈夫?生きてますか?



:boar:

きったねえな(盛大なる褒め言葉)

そういうところも良いと思うよ、好きだよ(デレ)



他にも他撮りしてくれたお写真が


もちょっとたくさんあるんだけどね、


ちょっとどころか割とデレてるんで


これは、あの、いつかの写真集にでも…………:hushed:


おーいおいおい……にやけんなって…………


って気持ちになりました。



自分のオタク顔ってやだねぇ:smiling_face_with_3_hearts:デヘデヘ



写真集なんか買わんわ!オタク顔見せろ!!っていう


物好きなそこのあなた、


おむオタクしてるほしなならいつでも会えるので


会ったらおむの話でもしたら出会えるよ:tomato:



知らんけど



☆彡



ろーーーーんちゃーーーん!



ろんちゃんとお揃いのお洋服買ったのん…………:smiling_face_with_3_hearts:


お首のリボンだけ交換したの!カワョでちょ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


スイパラのあとにショッピングしたんだけどね、


わあ……!こんなに楽しいんだぁ……!!


ってなったの



だって、ほしなはさ、


お月様ばっかりだし、


遅寝早起きだからお店開いてる時間に行動しないし、

(おい)


仮にショッピングしててもぼっちだし、

(かわいそ〜〜〜〜〜)


おい誰だかわいそう言うたやつ!!!!!!!



正解



じゃなくて、


誰かとお買い物したのが久々すぎてさ、


すごい楽しかったの!!!!!!!!!!!!


誰かとご飯食べるのも、お泊まりするのも、


「 誰かと 」ってなると全部楽しいんだけど、


ショッピングするのが楽しいって思うのは



ほしなも女の子なんだなぁ〜〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



前から女の子やわ



☆彡



唐突に現れたほしなお日様の日


そのあとにですね、



ご飯を食べました:purple_heart::blue_heart::orange_heart:


ぐみちゃん単独プリクラ載せたときの答えで


4人で撮ったプリクラ載せようとしたんですけど、


その…………


4人ともまともな顔してる写真なかったっす…………


てへぺろり



遊んだメンバーの正解は〜………………!


ろんちゃん


ひびきちゃん


ぐみちゃん


ほしな


でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


ほしなもいたんだよ!HAHAHA


わからなかっただろ!!!!(???)



☆彡



島行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜:shark:



今回のコメ返は146-149でち。


150は次回のコメ返だからもちょっと先かな〜



☆彡



( 146:前髪が斜めなんですねん )


:tulip: クレヨンしんちゃん ちゃ

コメントありがとうの巻ー!!!!!

びゅ〜〜〜〜〜!ww

その一言のあとの「 びゅー! 」が個人的に好きww

ほしなが研修短かったのは環境による速さだったけど

ほんとに、稀にいるよね〜〜〜

ほしなも何人も研修ちゃん見てきてるけど、

え?天才すぎない?本当に研修??って思う子いる:kissing:

次こそ!お話するぞー!!!!!

また待ってるニョン:woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy:


:tulip: ころ ちゃん ちゃ

ナナメコロチャン!コメントありがとう!!!

えへえへ、この前のSBY留学のときに撮れたから、

ほしなの前髪コレクション作れるんじゃない?ww

待って、まだ過去作のチェキ見れてない…………

うわあああ、めちゃめちゃに見て懐かしみたいのに

入国してくれてるときだいたい2枚しか見れないw

ころちゃん、さては世界レベルで人気者だな?:smiling_face_with_3_hearts:

みんなだいすきなー!ころちゃーん!:smiling_face_with_3_hearts:

珍しい前髪の子って思われてたのワロタすぎる:kissing:

ええ、どうもどうも!珍しいオンナでーす!!!!


:tulip: ハクア くん ちゃ

コメントありがとう!!髪切った???ww(唐突)

いや、ほんとにハクアくん良いな〜〜〜〜〜w

確かにねるねるねるねも練れば練るほど伸びるけど

なんだろう、ハクアくんが言ってると、

本当になんでかわからないけどおもしろいwww

次の日の休憩時間なら誤差だ、誤差(?)

ほしなもコメ返してたらナポリタンが

食べたくなってきたョ〜〜〜〜〜:tomato:( '-' :tomato: )トメイトゥ

(いちご味のフルーチェを食べながら言うほしな)

もっともっとアユミを広めてやるー!!!!!!!

そしてほしなもいつかは駅前のみんなと……(?)

みんなのライブリストにアユミはいってたら笑うな

てかハクアくんはめちゃめちゃにゲラだよねwwww

神様から笑わされてるからきっとハクアくんは神の子

神の子アイドル:heartpulse:ハクアくん(???????)


:tulip: とーる ちゃん ちゃ

祝!コメント!!ありがとうの巻ー!!!!!

え、初ブログから500日ってすごない?!?!?!

まあ、コメ返してる今このときは

もう既に520日とかになってそうだけどwwwwww

1.5周年で開設から500日って天才的数字……!

ほしなも同じように過去の見てきたけど、、、、、

変わんねえな!!!!!!

あと謎にナンバリングが飛んでて:kissing::question:ってなった

ほしなに、できるかなぁ。。でも、できるよね

だって、ほしなだもん(???)

毎日がカオス幼稚園のあの頃が懐かしすぎる:hushed:

不機嫌になりつつも入国してくれてたとーるちゃんは

本店にいる私たちが本当は好きなんだろうな、って

ほしなはずっと思ってたんだあ〜〜〜〜(ぉぃ)

うぐぅなも、おむーなも、おぐぅなも、

本店のまったり感に甘えて育ってきたけど、

ここまで愛されたのはとーるちゃんのおかげでもある

ほしなはこれからももっと頑張るョンッ:cherry_blossom::cherry_blossom:


:tulip: たけのこ ちゃん ちゃ

コメントありがとう〜〜〜〜ッ、いえいっ!(大声)

たけのこさんいると毎日楽しいよね〜〜〜:blush::blush::cherry_blossom:

のいんちゃんもぺてぃちゃんも

みんなみんな(良い意味で)声が大きいからさ、

スーパー賑やかになったwwwたーのしー!!!!

チェキのお絵描き遅くなった上に、

一瞬無くしかけてしまって申し訳なかったです:sob:

でもお絵描きできて喜んでもらえてよかったー!

プロフィールとライブリスト写真撮ってくれたの

めちゃめちゃに嬉しいんですが?!?!笑

ブレてるのも、それも味ですナ:woman_wearing_turban_tone1:

斜めいえいいえーい!!変な前髪たのしい(?)

よかったらおむちゃんイベント行ってみてください…


:tulip: りょぅ くん ちゃ

コメントありがとう〜〜〜〜ううううう?!?!

うううあううううううう?!?!?!

そういうの急に照れちゃうから、え、え!!!笑

あ、ありがとう、、??笑笑

なんて返したらええんや???照れちゃうね

2周年までにナポリタン再履修する!待ってて:tomato::smiling_face_with_3_hearts:


:tulip: きくりん りん ちゃ

ほしなも知ってる。きくりんがコメントしてるの!

コメントありがとう〜〜〜〜〜!:teddy_bear::teddy_bear:

ばぶばぶの前髪の概念をなくすレベルのおん眉、

懐かしいネ〜〜〜笑笑

くー!過去にもっとやべえ前髪してたから、

今更斜めになっても驚かなかったか!!!!!!

え?!のんちゃん生誕祭?!?!?!

なんでほしなも混ぜてくれなかったの……:sob::sob:

次はほしなのいるところでもやってくださいな??



( 147:レッツゴーシブヤ )


:tulip: とーる ちゃん

早起きとーるちゃん、コメントありがとうwww

えへえへ、1回ゲーム始めると終わり時がわからん!

秋葉原代表のシブヤのオンナ……

来てくれてありがとうねえ…………

最高に楽しすぎて思い返すだけでもホワホワする:kissing:

SBY最高だなぁ……???????


:tulip: ゆはね ちゃん :revolving_hearts::revolving_hearts:

ゆはねちゃーん!!コメントありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

たくさん褒めてくれるゆはねちゃんキャワョ

元祖さっParisキタ……(歓喜)

あれから何回もさっParis使ってたらね、

みるくさんに「ヨクバリス?」って言われたww

地味にジワジワと駅前に侵食していってる(と思う)

もうあとすぐだよ、あつ森……楽しみ…………

うわあああああ!!!!(キッズほしな)


:tulip: クレヨンしんちゃん

コメントありがとうワンワン:dog:

そう、コイルがコイヌwwww

天才でしょ:kissing::kissing::kissing:びゅ〜〜〜〜!(?)

しぶやめちゃめちゃに楽しかったョ…………しみじみ


:tulip: たけのこ ちゃん

コメントありがとうちゃん〜〜〜〜!!:cherry_blossom:

ほしなもらむちゃんのブログ見た!嬉しすぎて…:smiling_face_with_3_hearts:

渋谷の女になって一言

メイドちゃんだけじゃなくて、普通に、

街にいる女の子たちがかわいい!!!!



( 148:渋谷楽しかった!ただいま秋葉原 )


:tulip: たけのこ 姫

CTY!!!(コメントセンキューの略だよ)

CTYって、なんか、CITYみたいww街じゃないよ!

ちくわパーティ!!!!!!

ひびきちゃんかぐみちゃんもそう言ってたwww

みんなぁ!パーティじゃなくてパフェだよお:hushed:

ち、く、わ、ち、く、わ〜〜〜〜:kissing::kissing:

ぐるぐーるちくわ〜〜〜〜〜:kissing::kissing:

らむちゃんのブログのチラ見え写真(?)に

ほしながいたのが見えたとき本当に感動した……!

ほしなにとってらむちゃんは有名人的な感じだから

うおおお!おっ?!うおおおおおお!!って

なりました(原始人時代のほしな)(?)

たけのこという名をお持ちならぜひ行くべきだなw

ち、く、わ、き、の、こ:mushroom:(???)

乙姫読める人はもう、漢検すごいんだろうなぁ……

1級ぐらい???ww


:tulip: クレヨンしんちゃん 姫

コメントありがとうちーくわっ!!!!

ね?変な歌詞でしょ?想像したらウウウンってなる

甘いちくわだったらおいしいのかもしれん??ww

ちくわ〜……

ち〜くわ〜〜〜……

……………………ちくわ!!!!!



( 149:アイドルぐみちゃん )


:tulip: クレヨンしんちゃん ぬー!

おむです!(?)コメントありがとう:cooking::cooking::tomato:

んえ〜〜〜〜〜:sob::sob:

ほしなのことよろしくだなんて、ちゃんおむ好き……

今度しんちゃんに会えたときに、

ほしなのおむ話をたくさん聞かせてあげよーう!

そしたら空想でちゃんおむに会える(???)

上り坂下り坂乃木坂欅坂まさかwwwwww

急に5つの坂を紹介されたwwww

あとはー、んっとー、大阪!!!!!!(?)

卒業発表は悲しいけど、出会いあれば別れもある

仕方ないことだよね〜〜〜〜

ほしなも、一期一会を大切にしよ:sob:

長くなってもいいよお!

ほしなは長くても嬉しいし、読むのが楽しい:kissing::kissing:

いつもコメントしてくれてありがとうなの:smiling_face_with_3_hearts:


:tulip: たけたけ ーぬ!!

たけたけーぬちゃん!(?)こんばんはー!!!

コメントありがとうありがとうのぬぬぬのぬー!:cherry_blossom:

なんとなんと、ユニットライブできたのです!

フワフワしてたぐみちゃんが個人的にツボ:kissing::kissing:

たけのこさんも見れるタイミングあったらいいなあ!



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!