ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆150 : 本店おむーな再結成のお知らせ

☆150 : 本店おむーな再結成のお知らせ

告知


☆彡



ほしなニュースのお時間です



☆彡



*⑅︎୨୧ ··································· ୨୧⑅︎*



おむだよ~ほしなだよ~✩.*˚

  \おむーなだよ~/


なんとなんと……!

おむの最終日3月31日に…!

おむーなが復活です!!!

最後のおむーなをお届けできることになったので、ぜひぜひ!本店でおまちしてます*.+゚ンア゙ッッッッッッッ(言葉にならない喜び)


当日は23時まで開国してるのでご入国まってるにゃん^._.^ 



*⑅︎୨୧ ··································· ୨୧⑅︎*



☆彡



ごめんごめん、


頑張って抑えてはいたんだけど


やっぱりオタクほしなが隠しきれなかった



おむーなのこと、ブログで告知できないと思って


会えたご主人様お嬢様にはもう既に言ったけど


全人類に言えたわけじゃないので、


改めてここでも言わせてください:sob:



おむーなが!!本店で!!!メイドで!!!!


復活します!



今のほしなは電気街口駅前店にいるけど、


実は元々本店にいました。


ほしながお給仕してから2ヶ月経ったときのこと、


おむちゃんに出会いました。



なーーーーんて、そんな涙の出る昔話は


おむちゃん最終お給仕付近のブログにしましょう



なんでかって???



ほしなが泣いちゃうからだよ



☆彡



普通に現役おむーなを間近で見てた民族、


ほしなが駅前に異動してからほしなを知った民族、


本店が好きでおむちゃんだけ知ってる民族、


名前だけは知ってるけどおむーな見たことない民族、


おむーな知ってたけどほしながいなかった民族、



31日はおむちゃんラストなだけじゃなくて、


たぶん本当にメイドおむーなもラストなので


絶対に絶対に来てほしいです……:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


お花とかサプライズプレートとか、


おむちゃんを喜ばせたいご主人様お嬢様


ぜひ!後悔のないように!!!!!!!!!!!



☆彡



おむーなの写真がありすぎ事件簿



中でもこのお写真が世界で1番好きなんです……

ダンフェスの動画編集してるときにふと止めたら、、

躍動感溢れてる〜〜〜〜〜wwww



☆彡



今日19日はおむちゃんのイベントの日!


ほしなは駅前から応援してるけど、


早く予約物販もらいたくてウズウズしてる〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts:



コメ返も地道にポチポチしてるところなので、


みんな気長に待っててニョン侍:woman_fairy:



☆彡


おむーなの片割れ:star2:ほしな

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!