ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆157 : ラッキーバニーのぴょんたろうだよおっ

☆157 : ラッキーバニーのぴょんたろうだよおっ


☆彡



早々と疲れてて草

(知っててもおもしろいぴょんたろう)



そう!4月12日はイースター!!


うぉうっ!うぉうっ!


はっぴー!いーすたー!!



みんなだいすきぴょんたろう(?)にまた会えました:smiling_face_with_3_hearts:


1日にあつ森世界で初めましてをしてから、


2回目のエンカウント:woman_fairy::woman_fairy:


DIYレシピなんてイースター当日配布レシピ以外は


開始早々にコンプしちゃってたんで、


残りのレシピもらいに〜!れーっつごー!:woman_fairy:



おーいぴょんたろう〜〜!レシピコンプしたぞー!


今日だけ特別に、今日だけは一緒に


あの謎ダンスを踊ってあげようじゃねえか!!!



せーのっ!たまごをさがそ〜♪

たまごをs


は???(威圧)



☆彡



その前日の4月11日は釣り大会ー!!


前作までは当日の中で


1番大きなサイズのお魚を釣った人が優勝!で、


その人に金のトロフィーもらえてたんだけどね、


今作は3分間で釣ったお魚数でポイントをもらい、


100P:銅、200P:銀、300P:金


でトータル3つ!トロフィーもらえるのです!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



まあ、当然金までもらいますよね(ドヤ顔)



ちなみに、1プレイでもらえるポイント数は平均8P


銀トロボーダーまでは2時間程度ソロプレイで


ひたすらに釣りしまくりでがんばったんだけど、、


18時の釣り大会終了のタイムリミットまでに


さすがに間に合わなさそうだったのでお友達呼んで


17時55分頃にギリギリ金トロいけました:sob:



あっぶね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



テーマ【 ン〜〜〜〜覚えてないですネ 】


テーマ【 2段ベッドの上から撮影してみたり。】



金トロ輝いてるぅ〜〜〜〜:sparkles::medal:


夏の釣り大会も楽しみっ!


今回の春の釣り大会は、


イースターのさかなのたまごが釣れすぎて


さすがにぴょんたろう嫌いになりそうだったナァ^^;


なんでかって、


さかなのたまごって、魚にカウントされないんだよね


時間の無駄ァ!!!!

(釣りガチ勢)



まあ、一周まわってぴょんたろうは愛されキャラよな


なんだかんだ……ね

(ツンデレ)



☆彡



:first_place:

やったあ!!やっと金シリーズ1個目〜〜!!!

次は金オノかな〜〜:smiling_face_with_3_hearts:

めちゃめちゃに木材ぶち叩くぞ〜(言い方)

そいえば今作の金パチは3発弾じゃないし

かなり使ったら壊れちゃうみたいだし…………

ううううん、ちょっと悲しいけど大切に使お……!



:teddy_bear:

イースターを楽しんでるメイちゃん

アメちゃん持っててかわいい〜〜〜!!

まあ私の島は割と住民厳選してるので

半数はかわいい住民がいらっしゃいます。当たり前

かわいい住民のためなら、

いくらでもマイルなんて溶かしたりますワ(ゲス)



:teddy_bear:

アッ無理かわいい



:hamster:

島暮らし1期生のハムスケ

初期メンのハムスケは筋肉タイプの中でも

ずば抜けて世界一、いやもうほんとにかわいいです

なんなんもう、こんなパツパツに服着ちゃって……

ハムスケが座ってる姿は座ってません(?)



:fish:

えっ……………………???

リュウグウノツカイ様の模型…………?

考えないようにしよう(?)



☆彡



最後に、無駄な報告をひとつ


あつ森のプレイ時間が220時間を超えました



いややり過ぎて草


草通り越して森


森通り越して4、フォー、、トナイト(?)


フォートナイトやったことないけど



あ、明日はアニメ見よ


最近unravel聴いたからまた東京喰種見ようかな……


無印と√Aどっちも見れるかなあ



まあ、暇だから見れるか:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!