ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆158 : 俺氏、奇跡の大勝利

☆158 : 俺氏、奇跡の大勝利


☆彡



本日のどうぶつの森


( 1 ) : 本日のコーデ(4/15更新)(なんなら今違う)


( 2 ) : ほしなの推しが………………:teddy_bear:


( 3 ) : マイデザおじさん、タイルに手を出す



☆彡



:ribbon:


ちゃんちゃらとぅるんっ♪

(なにその効果音)


ほしなはお着替えするのが大好きなのであーるっ


昨日、素敵なワンピース手に入れたから


それに合わせて春っぽくしたなのだあー!!!


今日のコーデといっても、


数時間後には変わってるけどね



HAHAHA(・∀・)



☆彡



:teddy_bear:

ドンッ!


ドンッ!!


ドンッ!!!



はいかわいい


やっと来ましたよ、ほしなの推しのグルミンちゃん


いや〜〜〜〜、かわいいね!!!!


今日はお引越し初日でお片付けモードだったので


めちゃめちゃに可愛がるのはまた明日なの:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


んふふ〜〜〜〜!


かわいいなぁ、もう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:デレデレ


キュン(グルミンちゃんの口癖)




うちの島の子たちみんなかわいいけどね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



☆彡



:fountain:


ほしなさん、今は広場建設中なのだ〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts:


でも、お外もお部屋の中も、


タイルとかマイデザとかたくさん貼って


発展してるようにみえるけど、


1つ、深刻な大問題が、、、



圧倒的、家具不足



これに関しては泣いたよね〜〜〜〜〜ッッッッッッヅ



☆彡




島クリエイターで使用できるタイルの上に


自分でデザインしたマイデザを敷くことができるの、


みんなは知ってました?


ほしなは一昨日知りました(遅い)



ほしなはどう森シリーズをおいでよからやっててね、


タヌキ商店とエイブルシスターズは


横並びに、左:タヌキ / 右:仕立て屋、っていうのが


頭の中では定番化されてまして、

( おい森でも街森でもとび森でも隣同士だったからね )

( とび森はもう村に存在してなくて少し悲しかったけど )

( お店類は駅の奥の商店街に属してた )


もうこれはあつ森でも隣にするしかない!って思って


各5万ベルかけて案内所に並ぶように場所移動して


綺麗にタイルも貼ってみたの!


タヌキ商店 、エイブルシスターズ 、案内所


の順番にめちゃ綺麗に並んでるんだぁ〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



案内所からタイルは繋げられないから、


タヌキ/エイブル 、案内所


でタイルだけは、分かれてるけどね。。。



あ、話を戻すとね、


案内所のタイルは縁取られててキレイなのに


島クリで貼ったタイルには縁取りがなくて


えっ……なんかやだ…………


って思ったので、自分で縁取りまーしたっ:smiling_face_with_3_hearts:


っていう図


1つ縁取り消されてるのは比較のためです:nerd::nerd:


まだ全体で完成してないから明るくなったら


また作業を続けるぞーっ:man_genie:


暗いと色合いがようわからんからなぁ……………



☆彡



マジカルフォンの画像フォルダが


どう森で埋まり散らかしてるほしなでーした:woman_fairy::woman_fairy:


次回予告はしなくても


きっとあつ森だと思います(ぉぃ



あ、そいえば、


なにしてるんですか?タペがそろそろ届くらしい?


えっ早くない??


みんなはほしなの買ってくれた……?:pleading_face::pleading_face:


ゲームしかしてないほしなだけど、ぜひ買ってほしい


……………………なっ:smiling_face_with_3_hearts:



買ってくれた方はぜひとも見せてほしい


………………なっ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


世界が平和で元気になったらっ:man_genie::man_genie::genie::grapes::teddy_bear:



☆彡



じゃあまた明日か明後日か明明後日ね〜〜!



いやいつだよ



引きこもりほしなはゲームでお忙しいけど、


ゲームのことを書けばいけるやん天才やん思って


頑張って毎日ブログ更新しよって思ったんだ。


一昨日に



【悲報】

一日坊主にもならず



ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた


あおまきがみあかまきがみきまきがみ


あかぱじゃまあおぱじゃまきぱじゃま


なまむぎなまごめなまたまご



ちなみにほしなは、


滑舌が悪いため


早口言葉はまっっっっったく言えません



でしょうね〜^^;



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!