ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常57*·.·*·.·*♡

日常57*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!




お久しぶりになってしまった:joy:




皆さんいかがお過ごしですか???




最近、色々あって大変ですね:disappointed_relieved:




りのちゃんも雪の村が




封鎖されてしまって




夢の国になかなか行けなくて




みんなに会えなくて




寂しい気持ちです:sob:




だからね!




できるだけブログ更新していきたいなぁ:thinking:




と思っているんだぁ:smiling_face_with_3_hearts:




更新頑張ります:muscle:




コメントたくさんください:joy::two_hearts:




そうすれば、



離れてても近くにいるよ!って感じする!笑




待ってます:smiling_face_with_3_hearts:




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*






これはあもちちゃんが



作ってくれたこの間のお給食のデミオム:two_hearts:




めちゃめちゃ美味しかった:smiling_face_with_3_hearts:



りのもこんなに美味しい



オムライス作れるようになりたいなぁ:thinking:




と思っているりのでした:joy:




それでは今日はこの辺で:raised_hand:




ばいにゃん:cat:




りの



いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!