ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡

コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡





皆さんやっほ!





今日はコメ返していくよ!




それでは




れっつご:two_hearts:



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



『日常55*·.·*·.·*♡』



あまなつ


ありがとう〜:smiling_face_with_3_hearts:

本当にはじめまして以来

会えてないの寂しい!

ちょくちょくコメントくれて

嬉しみの舞だよ:laughing::two_hearts:

本当に周りの子達の

成長度合いがすごくて

りの置いてかれている気がしている:scream_cat::sweat_drops:

楽しみながら頑張るね!:muscle:





『日常57*·.·*·.·*♡』



たけのこ


マスク無しで電車はあぶないよ!

ちゃんと手洗いうがいしてね!!!

あもち作だよ〜:smiling_face_with_3_hearts:

りーみんのオムライス本当に

美味しくて幸せな気持ちになる:relaxed:

またSNJKでね〜:laughing:





『日常58*·.·*·.·*♡』



たけのこ


会社行かなきゃいけないの大変だね:sob:

ずっとお家で作業出来たら安心なのに:sob:

りのは恋愛モノ結構みるのよ〜

りのには無縁の世界だから

1人で見てキュンキュンしている笑

りのもファンタジー、ホラー映画なら

ちょくちょく見るよ!

犬鳴村を映画館で見たかったのだけど、

コロナさんで見に行けなかった:sob:

アクションはあんまり見たことないから

今度見てみようかな:thinking:

良かったらオススメ教えて:laughing:

かなでちゃんの見たよ〜

りのもオムライス作るか〜:joy:

上手くできるかなぁ:joy:

少し前にあもちちゃんに教えて貰いながら

作ろうとしたんだけど、

ご飯に卵を巻けなくてバトンタッチ

してしまったから

お家でリベンジしようか!

上手く出来たら載せるね:sunglasses:





かずっち


久しぶり〜!

かずっちも元気ならよかった〜:joy:

ひと安心:smiling_face_with_3_hearts:

あぁーオタ恋絶対面白いと思う〜!

りのはアニメ版と漫画版見たから、

実写版も見たい!:joy:

あと個人的に高畑充希ちゃんが結構すき:laughing::two_hearts:

「一度死んでみた」か!

なんか面白そうなやつだよね!

りのもみたいなぁと思った!

しばらくの間映画館にも行けないから

お預けだねぇ:sob:

コロナさん収まったら

見に行こうと思う!:woman_raising_hand:





『日常60*·.·*·.·*♡』




なおなお



元気だよ〜!

なおきくんも元気???

りのもSNJKのみんなのブログみて

安心してる:smiling_face_with_3_hearts:

みんなのブログ結構本気で全部読んでる:joy:

アニメ好きなのよ〜:laughing:

おぉ!ハヤテのごとく懐かしい!

そっかぁ!かおすちゃんといっぱい

お話出来るといいね〜:smiling_face_with_3_hearts:

りのまだ見た事ないから

これを機に見てみる!

しっかりお気に入り登録して

見忘れないようにする:sunglasses:





かずっち



ほんとにお互い乗り越えてこ〜!

体調管理しっかり!:muscle:

確かにアニメの話したことない!

今度アニメ談義するしか!

「新サクラ大戦」かぁ!

名前は聞いたことある!見てみよう!:thinking:

ドラマその3つ見た事ない!

内容の雰囲気?は知ってるけど

見てないから見たいなぁ:joy:

恋つづはすごい話題になったよねぇ

りの見てなかったから全然追えなかった:innocent:

出遅れたけど見るね:eyes::two_hearts:







『日常61*·.·*·.·*♡』




みやけん


ついつい熱くなってしまったぜε-(´∀`; )

嫌いじゃないなら良かったぁ:joy:

りの急に熱くなってしまうからね:joy:

寒暖差すごいナオンだわ:woman_raising_hand:

飲み飲みの呼吸待ってる〜!

みやけんさんも他のメイドちゃんと

結構アニメの話しているイメージあるから

おすすめアニメとかあったら

ぜひ教えてね:smiling_face_with_3_hearts:

見てるやつだったらアニメトークしたいし

見た事ないやつだったら見たいからね:sunglasses:






たかにゃん♬


ほんと!?弱ペダ素晴らしいよねぇ:smiling_face_with_3_hearts:

手嶋さんか!!!

セリフにグッとくるのめちゃめちゃわかる!

本当に努力家ってかっこいい:joy:

全然キラキラリボンとかの意味知るの

遅くないよ!大丈夫!

りのは周りの子よりだいぶ遅くゲットしたのだけど

レベルアップ頑張ろうってなったのは

やっぱりSNJKのみんな!

周りのサポートとかあってこそだった!

だからりのがキラキラリボンになれたのは

みんなのおかげだよ:joy:

(たかにゃんとかご主人様達も含んでみんなだよ)

これからも頑張るね!!!

SNJKで待っているよ:laughing:






『日常62*·.·*·.·*♡』



さくらたん


りのもう夢の国来て1年経ったんだよ〜

早いねぇ:sob:

あ、やっぱり分かった?:joy:

エモいよねぇ:joy:

左隣はきらりちゃんだから

今もたくさんお世話になっているけど、

一応2人ともお顔隠しておいたの笑

昔のお写真振り返ると

ちょくちょく卒業したメイドちゃんとの

お写真も出てくるから

1人でエモエモな時間過ごしたりしてる:pleading_face:

さくらたんは新しい環境はどう?

元気でやってますか?

またSNJK来れる機会があったら

会いに来てね:pleading_face:





あまなつ


そうなの!充実しすぎている笑

おぉ!ストレッチとか筋トレとかいいよねぇ:relaxed:

寝るのもゲームするのも良いけど、

やっぱり動くのも大切だよね〜:laughing:

課題が出たんだ!:sob:大変そう:sob:

頑張って!負けないで!応援してるから!ꉂꉂ:mega:

時間あるから何かしらに再燃しちゃうよね:joy:

メイドちゃん可愛いし、

コンカフェ楽しいし分かる:sob::two_hearts:

え!絶対メイド服姿可愛いじゃん!

某格安の殿堂で売っている

衣装とか結構可愛いなぁと思っている!

そうゆう楽しみ方もめちゃめちゃ良いと思う:two_hearts:

りのはねー、お外でれるようになったら

とにかく夢の国に入国したい!

お給仕でも、お嬢様としても行きたい!:joy:

あとはカラオケとゲームセンター!笑

お歌歌いたいし、ゲームセンター行って

ぬいぐるみたくさんゲットしたい欲:joy:




ばぁにゃん


完全なるすっぴんだよ:joy:

りのもメイクそんなに上手じゃないから

ばぁにゃんと一緒に勉強しよ〜!(もっと違う)

おぉ!そうなの!?

メガネトリオ結成だァ!(:thumbsup:-⊡ω⊡):thumbsup:

お給仕ではりの絶対メガネかけられないから

タペ限定のトリオになってしまうが:sweat_smile:

お外出る時コンタクトだから、

メガネの度数結構前から合ってないの:joy:

こまったこまった:joy:

ちゃんとトリオになる為に

メガネ買いに行かねば:sunglasses:




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


コメ返しゅーりょー!



長くなってしまった:disappointed_relieved:



みんなが読むの大変になってしまうね:disappointed_relieved:



みんなが恋しくて



長々と書いてしまいがち:joy:



たくさんコメントありがとうございます:joy::two_hearts:



本当に嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:



それでは今日はこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!