ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡

コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!



早速コメ返していくね!



それでは



れっつご:two_hearts:



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



『日常70*·.·*·.·*♡』



りーみんさん


名前がりーみんのままだから誰だか

わからないよぉう:sob:

でもコメありがとうございます:two_hearts:

よかったらりーみんマークにある

設定から名前変えてみてね:joy:

おめでとう、ありがとう!:smiling_face_with_3_hearts:

りのの笑顔で癒されてるのならよかったぁ:relaxed:

外に出られないのつらかったよね:tired_face:

今は宣言解除されてよかったなぁという気持ち!

SNJKで待ってまする〜:joy::two_hearts:

いつでも落ち着いたらでいいからね:smiling_face_with_3_hearts:





『日常71*·.·*·.·*♡』



たけのこ


たけのこちゃんありがとう〜!

結構会うね!:joy:

解除になって、夢の国も無事開国して

すごく安心感:smiling_face_with_3_hearts:

まだまだ油断は出来ないから

お互いちゃんと対策しようね!!!

来年こそね!!!

いつもコメありがとう!

またね:woman_raising_hand:




あまなつ


ありがとう〜!!!

りのも今月初めからお給仕復活できて

本当に嬉しい〜

またお給仕できる日常:two_hearts:

まだ復活してない子もいるけど

だんだん戻ってきてて安心感:smiling_face_with_3_hearts:

元気そうでよかったよぉ〜:relaxed:

オンライン学習というやつなのかな???

なんかお家で勉強だと

りのはだらけてしまいそう:rofl:

あまなつちゃんは頑張って:muscle:

落ち着いたらでいいから

またお顔見せに来てね:two_hearts:




もみ


もみちゃん!初コメ、おめでとう!ありがとう!!!

分かるに決まってるよ〜:sunglasses:

ありがとうね〜:relaxed:

りのもお話できるの楽しいし、

結構人のこと覚えるのは早い方だと思っている:sunglasses:

これからも頑張るので

おもちちゃんを推しながら

りのの事も見守っててくださいな:two_hearts:

またSNJKで待ってるね〜!!!




『日常72*·.·*·.·*♡』



こだっち


ありがとう〜!

2年目も楽しくいっぱいお給仕するよ〜

こだっちの顔最近見てないなぁ:thinking:

お仕事忙しいのかなぁ:thinking:

ブログのコメントをみてみんなの生存確認出来るのも

嬉しいけど、やっぱり直接会って

元気だった〜って生存確認したいな:rofl:

なかなかこだっちが来る時に

りのが居ないのかもしれないけども

お顔見せに来てね:relaxed:

改めてありがと:smiling_face_with_3_hearts:





『日常74*·.·*·.·*♡』



たけのこ


ありがとう〜!

美味しかったならよかったぁぁぁ:rofl:

りのそんなにお料理が得意な訳じゃないから

不安だらけだったのだけど、

頑張れそうだよ〜!

これからもキッチンの修行頑張る!:muscle:




『日常77*·.·*·.·*♡』



さくらたん


ね!けろっぴ11位だったぁ!

来年は10以内!いや、5位以内目指したいなぁ:joy:

お!見た目だけで

中身はしっかりしてる説かな???:sunglasses:

( ᐛ)




『日常78*·.·*·.·*♡』



ヨシゴン


初コメありがとう!おつけろ!

さすがにみんなの知ってる曲覚えるからね笑

待っててくれ〜:joy:

微妙に覚えてる曲が何個かあって

どれを先に覚えようって考えてるんだ〜:joy:

もうこれからSNJKがホームだもんね:sunglasses::two_hearts:

またSNJKでね:woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand:




かずっち


ありがとう〜!

本当に長い間見てもらってるよね!

まだまだ成長するから!これからも

たくさん見守ってて:joy::two_hearts:

初めて見る研修がりのだったのは初知り!

推しの1人なのも嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:

再就職おめでとう!!!

楽しく働けるのはめっちゃいい事だよね:relaxed:

SNJKで応援してる!

会いに来てくれるのも待ってるね!:smiling_face_with_3_hearts:

「新サクラ大戦」全話終わったら一気にみる!:joy:

秋アニメも気になるなぁ:thinking:

こりゃいろいろチェックしなきゃだ:joy:




『あのね、、、?きいて、、?』



かのん


かのののののん

かのんくん!りのにptおすそ分けしてほしいよ!

お頼み申す!:joy:



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



しょうりょう〜




いつもコメントありがとうございます:relaxed:



今日もお月様戦隊頑張るので



SNJKで待ってるよ〜:woman_raising_hand:



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!