ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常79*·.·*·.·*♡

日常79*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!




1つ前のブログのタイトル




紛らわしくてごめんなさい(*´・人・*)




とにかく伝えなきゃの気持ちで




タイトルがあんな事に、、、:joy:

(前日に更新しようとしたから明日とか言ってたり)




りのはまだまだ夢の国に



居たいので



安心してください:joy:





そんなりのちゃん



今日はお休みしていたので



お友達とカラオケ行ってました:microphone:



久しぶりすぎて



いやー楽しかったぁ:joy:



みんなはカラオケ行ったら何歌うの???



コメントで教えてくれたり



直接教えてね:two_hearts:



りのはアイドルとかアニソンとか歌ってた!




意外とHYさんとかmiwaさんも歌ったり:relaxed:




今日は声の出がすごく良くて



本当に嬉しかったの!



まぁ喉を酷使して



絶賛痛めてるなうですが:sweat_smile:



1日で治るけどね!:sunglasses:



歌うの好きだから



充実した1日を過ごせたのよ〜




明日からもがんばるぞ!の気持ち!



それでは明日もお日様戦隊待ってまする:woman_raising_hand:



ではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの





(いぇい(*^^)v)



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!