ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常98*·.·*·.·*♡

日常98*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!




今日はりのちゃん友達とお買い物dayでした

:person_running::dash:



久しぶりの爆買い:boom:



お洋服とお家に置くBOX欲しかったから



買ってきたんだ〜



秋服〜:fallen_leaf::maple_leaf::ear_of_rice::mushroom:




お昼すぎにご飯も食べずお家出たから



お腹空きすぎて



目的地着いてすぐご飯食べた:sunglasses:



はい、それでは今日も飯テロしちゃいまーす:two_hearts:






わーい:two_hearts:今日もラーメン:two_hearts:



麺活:kissing_closed_eyes::ramen:




りのちゃんのブログ



最近ラーメンしか載せないな:sweat_smile:



でも美味しかったから



みんなにシェアしたくなっちゃうのよね:sweat_smile:



一風堂:ramen:



みんな行ったことある?



りの初めて行ったんだけど、



美味しかったぁ:smiling_face_with_3_hearts:



ラーメン屋さんのラーメンって



本当に美味しすぎる:dizzy_face::two_hearts:



ついつい食べすぎちゃう:sweat_smile:



まぁ、そんなこんなで



今日はラーメン食べて買い物したよって話:grin:



あ、帰りにわらび餅も買った!





黒蜜かけた後だから映えないなぁ:sweat_smile:



ぷるぷるで美味しくて秒で無くなった:joy:



また買いに行こ〜ってなっちゃったよ:smiling_face_with_3_hearts:



今日はたくさん歩き回ったから



早く寝て、



明日のお日様戦隊に備えまする!!!



明日来てくれるよね?:pleading_face:



8月最終日まってるにゃん:kissing_cat:



髪の色も9月入ったら



マジカルチェンジするから



その前に会いに来てね:pleading_face:



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!