ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 23✩˚。⋆らむねはお歌がすき

23✩˚。⋆らむねはお歌がすき

こんにちは、らむねだよー




先日Epさんにピックアップされてたらしい







ちょこちゃんにおしえてもらったんだよー



ピックアップを機にらむねの日記をみてくれた方!



今後とも本店とペンギンさんと時々らむねをよろしくにゃん!









そうそう、最近どりパスのときにお歌を歌うようになりました



お歌はたのしいねえ



ただ歌って踊ってはものすごく大変だね



ダンスおろそかにならないようにがんばってる




最近ペンギンさんを優先しすぎてしまって地球に着陸してもペンギンさんのところばっかり行っちゃうの



ワンカラいってたくさんお歌を歌いたいね、次のお休みはペンギンさんお休みしてお歌たくさん歌おう




新しいライブ曲は近々歌メインなものを増やす予定なのです(* 'ᵕ' )




ヲタ芸も打ちやすい曲だと思うので、解禁した際にはぜひぜひメイドちゃんにまじペンさんさずけてあげてください




だんすは苦手なのでやっぱりまだもえぎせんせーに少し教えて貰いたいや(-∀-`; )



QSCSさんの曲をおぼえたい



ひとりで少しは頑張ったんだけどね、むずかしいからちんぷんかんぷんだった



右足と左足が同時に動いてる気分、左右わからなくなるかと思った




どりパスはわずかながらサポートできるはず!



次の特訓会いけたらね、らむねもがんばっておしえるよ!





そういえばウィージーっていうペンギンさんしっておりますか?




トイ・ストーリーっていうアニメ映画に出てくるおもちゃのペンギンさんなのです




そのペンギンさんはお歌がすきみたいです




らむねといっしょだ




本店のお歌のメイドちゃんになりたいね




肺活量鍛えなおします




腹筋背筋はまあまあできるのですが、お歌の先生に教えてもらった側筋っていうやつが個人的にものすごくきついのです




毎日やったらむきむきになれそう




お給仕に支障きたすくらい疲れちゃう気がするから毎日は流石にしないかも




ほどよくがんばる





それじゃあまたねー




にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!