ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 24✩˚。⋆おむらいすちゃんと

24✩˚。⋆おむらいすちゃんと

やっほー、らむねだよー




この前おむちゃん、キッチン妖精のかなたちゃんと3人でラーメンを食べに行ったよー!



その後おむちゃんと遊び明かした



おむぽーずしたよ






らむねぽーずは?!



っておむちゃんに何回か言われたけどないです誰からむねポーズ思い浮かんだら本店らむねまで!





そういえばライブリストにはまだ書いていないけど新曲が増えました



『私たちは未来の花』 園田海未(CV.三森すずこ)


『まほうつかいはじめました』 矢澤にこ(CV.徳井青空)




キャラソンです


マイナーすぎるだとかチョイスがおかしいって言われたので次に覚える曲はもうちょっとメジャーなところにしますー(´・ω・`;)



ちなみにらむねはμ'sなら海未ちゃんがいちばんすきです




次はコメ返しようかな?



それじゃあまたね!



にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!