ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! らむねにコメントしてくれた方へのお返事

らむねにコメントしてくれた方へのお返事

お返事

超ひさびさコメ返っ!



らむね溜め込んで2ヶ月前くらいのやつに返信してる気がするや:disappointed_relieved:



今度からコメントきたらその都度日記の最後でお返事しよっと




*+:。.。コメントお返事。.。:+*



いかちゃん

いつもコメントありがとにゃん!


やっと捕獲できてよかったよー:squid:


進化のポイントとか、先日のアイドリではわがままありがとにゃん!


アイドリでどりパス以外を踊ったのはらむね初めてだったよー


まっさらわたしも頑張っておぼえようかなあ:relaxed:


また気になる曲がありましたら捕獲した際にわがままお待ちしております


じゅえるちゃんとは相変わらず仲良しさんだから大丈夫ですよー!


他のメイドちゃんとも仲良しさん!


また捕獲するからお話しようねー


またの捕獲をお待ちください:squid:



゚・*:.。❁



ゆーしす

いつもコメントありがとにゃん!


進化ポイントありがとう!


おかげさまで3つ目げっちゅ!


らむねが留学多いからかな、最近全然会わないねえ!!


限定オムライスもう少しでおわっちゃうね!


おいしいから是非制覇してー!


らむねは細かい味付けのほうは制覇できなかったけれど、とりあえず3種類とも食べた!


チーム本店卒業ラッシュだったけれど、新たにたくさんの研修ちゃんが仲間入りしたりへぶんずからえねこちゃんがお引越ししてきたり!


賑やかになりつつある!!


研修ちゃん達はとっても可愛いくていいこなので、研修の時期っていいよねえって記憶が正しければ言っていたゆーしすにぜひ会ってもらいたいー!!!


って思っていたらもう既にハマりつつあるみたいね?!


ライブリスト更新に勤しんでいたら、ヲタ芸強化が遅れてしまったので急ピッチで仕上げていきたいところー:sweat:


またのご入国まってるにゃーん!



゚・*:.。❁



ともにゃん

いつもコメントありがとにゃん!


進化ポイントもありがとにゃん!


お陰様で名札さんは最終進化まで到達できたよー!


らむねは急に消えないから大丈夫なはず!


何かしらのかたちではお伝えするつもり!


だからいつそうなってもいいようにこまめに日記チェックしてねーっ


言わなくてもしてるか:face_with_hand_over_mouth:


たぶんらむねが最後に遭遇したのは年明けすぐのことかなあ?


そろそろ遭遇したいねえ!


ご入国待ってるにゃーん!



゚・*:.。❁



ウルフくん

初コメありがとにゃん!


この前は2回目の遭遇だったねえ!


らむねはむむちゃんのお誕生日に不在だったので、後日少しだけでもウルフくんと久々に遭遇できてよかったよー!


次の遭遇予定は夏頃らしいですね!


ウルフくんの国は秋葉原や夢の国より寒い場所みたいだから体調とかに気をつけてね!


またのご入国待ってるにゃーん!



゚・*:.。❁



てっちぃさん

初コメありがとにゃん!


そうか、らむねがメイドしてる時に会ったのは駅前だったかあ!


思っていたより結構前のことだった!!


らむねがお嬢様してる時とかはたまにお見かけしたりとか進化アイテムさんでお名前お見かけしたりしていたんだけどねえ:thinking:


ほぼはじめましてだったけど、進化アイテムさんありがとうございました!


ライブの曲は8曲も気になってくださっていてとってもびっくり


ちゅるサマ!とバブリー革命は個人的に特におすすめだったので、特に気になって下さっていてとってもうれしい!!


今度会ったらたくさんお話できるといいなあ


ご入国待ってるにゃーん!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!