ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 55⋆°。✩しったのはさっきだったけど

55⋆°。✩しったのはさっきだったけど

お返事

こんにちは、らむねだよー



(この日記からコメ返日記も後半についてくるよんんん)


(心当たりのある方はとりあえず最後までしゅしゅっとしてね)




今日は下の国だと令和2年2月22日らしいね!


にゃんにゃんにゃんにゃん…!


にゃんこちゃんの日!


さっき知った!


せっかくだから日記の更新時間を22時22分にしてみた


にゃんにゃんづくし





にゃんこフィルターついた


らむねは和猫ちゃん特にサバトラちゃんがすき





これもついさっき知ったんだけどさ、ジュリアナの祟りって改名してたんだね!


けっこう前のことだったや:sweat_smile:


時間のある時にエナツの祟りに書き換えておかなきゃ!



らむね的衝撃の改名は漢字表記だったバンドさんが英語表記になってなんかまた更に変わったとおもったら名前短くなってるされてたやつでした!


たくさん改名してる!


そのバンドさん最近また漢字表記にもどったらしいね!



らむねはアイドル系の曲もすきだけどそれよりもバンド系の曲のほうがすきだったりする


ツインヴォーカルのバンドさんにはまって聴き漁ってる





とりあえずこんなところで


それじゃあまたねー


にゃんしゅわりん⋆°。✩






*+:。.。コメントお返事。.。:+*


ゆーしす

いつもコメントありがとにゃん!


星間飛行!


今度機会があったらキラッ✩ってしなきゃだね!


ヲタ芸もがんばるー!!


またのご入国待ってるにゃーん



゚・*:.。❁



ともにゃん

いつもコメントありがとにゃん!


冬眠中なのかあ


猫はこたつで丸くなるってホントだったのね?!


またキレキレのヲタ芸をみせてね!


ともにゃんも下界の悪い妖精さんに侵されないようにきをつけてね!


またのご入国待ってるにゃーん



゚・*:.。❁



ウルフくん

コメントありがとにゃん!


そうなのか、例年より雪が少なめだったんだね!


確かに冬だけどお散歩でると暖かい日とかあったから暖冬っていうやつだったのかな?


今度会ったらライブみてくれたらとってもうれしいね、らむねがんばって踊る!


ちなみにむむちゃんとユニットできるのはどりパスとくまたんだった気がするよ!


またのご入国待ってるにゃーん

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!