ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺろい人生

HOME ブログ ぺろい人生 ただいま˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

ただいま˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

     ご主人様♡お嬢様♡マスター♡プリンセス


     こんにちわぁぁ!!そしてただいまー!


    初めまして、お久しぶりの方がいると思うので


         軽く自己紹介から!


  いちご畑に囲まれたメリーゴーランド王国から来ました


    赤色といちごが大好きでいつもリンリン鈴を


    ならしているぴゅあぺろことぴゅあですे ̡̡⍤⃝ ̢̢े


           


         


  はい!私は2018年5月23日めいどりーみん中央通り店の


  仲間として加わって2019年3月24日に卒業しました!


  ですが!!現在メリーゴーランド王国ではお馬さん達が


        元気ではありません(泣)


   王国のみんなに笑顔で萌え萌えなってもらうべく!


   もう一度お給仕することを誓い2019年9月18日に


    私のお給仕生活が再スタートしました⋆¨̮⑅໒꒱· ゚


  でも、何で私がめいどりーみん池袋サンシャイン通り店に


       したかというと……んふふ( ^ω^ )


     それは次回のブログで教えますね(๑•᎑<๑)


  では最後にあれやっちゃう?懐かしき最後のしめ笑




     ちちんぷいぷい❁ご主人様お嬢様が素敵な1日を

              過ごせますように…。



               うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙


            ~1~

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!