ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #84 退屈すぎた毎日に 些細な彩りをくれた

#84 退屈すぎた毎日に 些細な彩りをくれた



ご主人様、お嬢様こんばんにゃーーーん!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!



❤︎



まずげつようびのお給仕ありがとうございました!


ひまわりちゃんとのかぶりんが

多すぎる&たのしすぎる で


もうひまわりちゃんなしのおひさまなんて

かんがえられなくなってきてる・・・





⬆️これはかわいい爪をみせたい

らんぷちゃんとひまわりちゃん





おきゅうしょくでやっとビビンバたべました!

るたさんが爆おすすめしてたから気になってたけど

おいしかった〜♡


春メニューは今月までだからみんな

いっぱいたべたほうがいいよ!


らんぷちゃんはやっぱり

天丼がいちばんおきにいりでしたね~~



❤︎



そしてかようび!!


なんとなんとびっくり、

アイドリから(うれ)しいふちゃんが留学にきてくれました♩


とーーーってもかわいくてやさしくて

たまにヲタクで、、


またぜったいかぶりんして

もっとなかよくなりたいなあっておもいました> ̫<



❤︎



!だいじなおしらせ!


あしたらんぷちゃん

おひさま12-17じ

でこひめちゃんの代わりにお給仕はいります!!



なんとなんと超・久しぶりに

はーふちゅいんが揃っちゃうってワケ!?



あしたもひみつきちでまってるにゃーん!!




p.s 前回のコメみたらみんなMBTI書いてくれてて感謝❕

みんなの性格しれるのとーってもうれしいᵔ-ᵔ



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!