ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #85 今どうでもいいこと考えてたでしょ

#85 今どうでもいいこと考えてたでしょ


ご主人様、お嬢様こんばんにゃん


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!



❤︎


 ♡わたあめ新人戦お疲れ様♡



新人戦期間、わたあめがどーーれだけがんばってたか、

近くで見てきたわたしたちは知っていますよ〜


当日は行けなかったけど、

わたあめがセンターで踊ってるのかっこよくて

やっぱり、わたしの中では1番だったよ


おんなじきちでお給仕してるメイドちゃんとしても

友達としてもとっても誇らしいです❕


入国したときには

いっぱい褒めてあげてねーー!!!!!



またこんど新人戦の話もきこーっと!♩



❤︎



そ!れ!と!

またまた急にはなりますが、


あしたのおかゆさんファイナル


らんぷが出ないわけには行かないな~ということで

おひさま

ひみつきちでお給仕しますよ〜!


おかゆさんは15じ〜のログインよていなので

Xなどもチェックしていただいて、ご入国まってるにゃんです!!



それではまたあしたあいましょー!


ばいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!