ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ 第16のうわさ 自分できます!踊らせてください!

第16のうわさ 自分できます!踊らせてください!

日常






おつみやー!





すずみやです。



ついに9月に突入しました。




秋というコト!?




秋といえばやっぱりダンスの季節ですよね( ゚д゚)






ということで今日は





ライブリストをお教えしたいと

思います(*^^*)





デデドン!







いっぱい!!!!




これを作った先月中旬の私よ、、





来月までに覚えるしオッケーと入れた曲たち



まだ踊れるようになってないぞ( ; ; )

(主に右半分)




たくさん踊って覚えていけたらと思ってます。



何卒m(*_ _)m





明日は新曲お披露目回!




すずみやはボカロの

白い雪のプリンセスはをおどる予定です!





まふちゃんが踊ってていいなーと思ったんだあ






明日も頑張ろうにゃー!







いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!