ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ 第17のうわさ 気合いを入れみや

第17のうわさ 気合いを入れみや

日常




おつみやー!!!




こんばんは、すずみやです




明日からついに、、、




新人戦大会2024秋 開幕です!!!


バ━━\( •̀ω•́ )/━━ン



開幕に先立ちまして



素敵な素敵なプレートさんいただきました!!




ほんといつもありがとうすぎるよ〜〜〜


延期になってしまったのに

それでもプレートでお祝いしたいって

応援してくれてありがとうだよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





しかも初めてこんなに可愛い

お顔付きで書いてもらった!!!!!



なかよぴ(になった)妖精さんにかいてもらえて

幸せまるです(*˘︶˘*).。.:*♡




明日からの新人戦、初日は不在でございますが、、、




がんばるもんね!!!





それでは明日から約1ヶ月間

対戦よろしくお願いします








コメントにお返事します!




☆キョンキョン☆


新曲お披露目ギリギリだったけど駆け込みしてくれてありがとう!(´▽`)

メロンソーダこれからたくさん聞いてね(☆∀☆)キラーン!

つぎはしゅきぴだな!練習させてくれ!

新人戦期間はらいぶしまくるぞー!!!



☆のぶたん☆


お祝いだけじゃなく、心配までありがとう、、、

思えば今日もマイナスなことを言ってしまったかも、と

反省さんです、、緊張するけど

前向きに頑張りたいところだなぁ!

気分転換ももちろんするよ!

のぶたんも機会があれば

ハイパーにも来てね!!!


☆かすみさま☆


にんまり顔、みんなに好評だぁよ!

目がなくなる感じがいいのかな??

表情練習してみます????笑

実際に見に来てねー!!!!

チェキももちろんおーけー!だよ!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!