ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう ♡新人戦2024春 決勝戦の応援方法♡

♡新人戦2024春 決勝戦の応援方法♡

はろにゃんこ(^っ ̫ ᴗ^ )


こころにゃんだよおー!☆


新人戦2024春の期間がはじまってから


みなさんからたくさんの応援をしていただいて、


本当に感謝の気持ちでいっぱいですにゃん!


ありがとうございますにゃん( т_т )


ついに5月25日が決勝にゃんです!


今回は決勝戦の応援方法を紹介しますにゃん♪



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


①本イベント初!《新人戦紙幣》で投票!


16時からの《LOVEカクテりーみん選手権》

19時からの《スピーチ&パフォーマンス披露タイム》


20枚配布されます!

出場キャストによるパフォーマンスを見て、

「応援したい!」と思ったらキャストに、

《新人戦紙幣》を渡してくださいにゃん☆


渡す際にはメイドちゃんにエールを伝えてね!


※複数のメイドちゃんに渡すことができます

※渡す枚数に指定はありません


②ご入国するだけでOK☆入国投票


イベント開催中にへぶんずげぃとにご入国すると、

200ptの投票券を受付で受け取ることができます!

さらに!めいどりーみんのあっぷりーみんから、

《行きます宣言》をすると投票券が2倍の400ptに☆


※行きます宣言は5/24(金)の23:59まで!


③遠方からも応援できる!ツイキャス投票!


当日にご入国が難しい…という

ご主人様、お嬢様はツイキャスで応援ができます!

応援したいメイドちゃんにお茶爆100をプレゼント☆

お茶爆100につき50ptの投票ができます!


こころにゃんのツイキャスタイム 16:45〜17:00


当日ご入国できない#ちーむどさんこのみなさん!

ぜひぜひツイキャスで応援お待ちしております( т_т )


④イベント限定アイテムで応援!


《LIVEセット》

☆各キャスト限定3セット!スペシャル限定LIVEセット 5,500りーみん /投票300pt

→LIVE1曲+ブロマイド帳+アクリルバッジ


☆イベント限定LIVEセット 4,400りーみん/投票200pt

→LIVE1曲+ランダムブロマイド2枚+ランダムコースター(あたりが出たらptが2倍!)+マジペン1本


《オリジナルグッズ》

☆トレーディング缶バッジ 660りーみん/投票100pt

→あたりが出たらptが2倍!


☆新人戦コースター 660りーみん/投票100pt

→予選の「新人戦ドリンク」コースターが決勝では選んでゲットできちゃいます!


☆ブロマイド2枚セット 1,100りーみん/投票200pt

→撮り下ろしビジュアルのブロマイドです♡


☆アクリルチェキスタンド 3,300りーみん/投票600pt

→こころにゃんのチェキを飾ってね♡


☆チェキ帳セット 4,400りーみん/投票800pt

→こころにゃんのチェキをコレクションしてね♡


☆限定タペストリー 19,800りーみん/投票3600pt

→各キャスト店内展示品1点のみ!早い者勝ち!

世界にひとつしかないこころにゃんをゲットしてね♡



《タペストリー》

☆通常サイズ(ソロ) 15,400りーみん/投票450pt

☆通常サイズ(ユニット) 24,200りーみん/投票700pt

☆王様サイズ(ソロ) 28.700りーみん/投票900pt

☆王様サイズ(ユニット) 34,100りーみん/投票1100pt

☆神様サイズ(ソロ) 52,250りーみん/投票1700pt

☆神様サイズ(ユニット) 54,450りーみん/投票1800pt


※衣装はメイド服orオリジナルTシャツから選べます!


実はね…当日の司会はこころにゃんの大好きやかぐやさんなんです( т_т )♡

かぐここユニットタペ…なるものが…なんとゲットできちゃいます…!⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


《しゅわぽん》

★アルマンドブリニャック・ロゼ ピンク 330,000りーみん/投票12000pt

★アルマンドブリニャック・ブリュットゴールド 220,000りーみん/投票7500pt

★限定7本!大会限定シャンパン ガードン ロゼ 71,500りーみん/投票3000pt

★エンジェルシャンパン ブリュットロゼ ホワイト 220,000りーみん/投票7500pt

★エンジェルシャンパン ブラック/各カラー 176,000りーみん/投票5500pt

★トゥインクルキャッツデキャンタ 143,000りーみん/投票5000pt

★クイーンレア シャンパーニュ ブリュット 132,000りーみん/投票4000pt

★D.ROCK ROSE ルミナス 132,000りーみん/投票4000pt

★ドン・ペリニヨン 74,800りーみん/投票2200pt

☆ヴーヴ・クリコ ホワイト 42,900りーみん/投票1200pt

☆ヴーヴ・クリコ イエロー 33,000りーみん/投票900pt

☆モエ・エ・シャンドン ロゼ 25,300りーみん/投票650pt

☆モエ・エ・シャンドン 23,100りーみん/投票550pt

☆ギャラクシーMAVAM LED 22,000りーみん/投票500pt

☆1688 グランロゼ 19,800りーみん/投票420pt


※★マークからはメイドちゃんがキラキラティアラをつけることができます!


やっぱりキラキラティアラさんにはとっても憧れがあるにゃんです…⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

でもとってもとってもお高いりーみんなので( т_т )

みなさんが飲みたい〜!ってものがあったら、ぽん☆を検討してみてほしいにゃんです!( т_т )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


応援方法はこの4つにゃんです(ᐢT꒳​Tᐢ)♡


こころにゃんを応援してるよ!って


ご主人様お嬢様が当日来てくださるだけでも


こころにゃんはとってもうれしいし、


ものすごく励みになりますにゃん( т_т )


なので応援は無理のない範囲で…!!( т_т )


ご主人様お嬢様が楽しんで下さったら


こころにゃんはそれが1番うれしいにゃんです!


当日は今まで磨いてきたお給仕の


全てを出してお給仕に臨みますにゃん☆


なのでこころにゃんのお給仕で、


応援したい!ってみなさまに思ってもらえるように


最後まで精一杯頑張りますにゃんよT ˙̫ T♡


そして応援に来てくださったみなさんを


この日1番はっぴーにしてみせますにゃん!


いよいよ5月25日の決勝にて…


4月からの予選からの決着がつくにゃんです⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


初めてのお給仕から決勝までの集大成で


絶対に優勝を掴んでみせるにゃん!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントのお返事は次回にさせてください( т_т )


こころ

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!