ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう きのうもおつきさまだったにゃ ♡42ぺーじ♡

きのうもおつきさまだったにゃ ♡42ぺーじ♡

はろにゃんこ(^っ ̫ ᴗ^ )


こころにゃんですにゃ!



きのうもおつきさまでお給仕でしたにゃん☆


きのつは赤のおリボンさんで、


はーふついんてーるしましたにゃんよ( ᴖ ·̫ ᴖ )



かわいしゅぎる⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡♡


つけた姿をお披露目できてよかったにゃん!


改めて成立ありがとうございましたにゃん♪


新人戦の決勝戦まであと


4日にゃんね、、> ̫ <


こころにゃんはきのうのお給仕から、


もうドキドキソワソワしっぱなしにゃんよT ˙̫ T


たぶん前日が緊張のピークにゃんね、、


当日は、案外緊張しないたいぷなこころにゃん。


その分前日までは


ソワソワソワソワドキドキドキドキ( т_т )


し続けてるにゃんです。(笑)


はわー、ドッキドキにゃんね(っ ̫ ; ˘)


ということで、


こころにゃんは当日に向けてたくさんの


準備をしているにゃんこ‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆です!


もうそろそろしたら、


決勝当日の応援方法のブログも


載せますにゃん!


そーしてー!‎( ᴖ ·̫ ᴖ )


今日はGO会員さま限定配信!


まりる(先生)ーむの日にゃんです⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


新人戦直前企画!ということで


決勝に進出するメイドちゃんを特集しますにゃん!


みんなぜひ見てくださいにゃん♪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ここからはこめんとおへんじ♡


いつもありがとうにゃん⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝



またいつでもコメントお待ちしてるにゃん!


こころ

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!