ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

コメントお返事してみた

♡とりんどるの日常♡




かーーなり久しぶりのコメントお返事٩꒰。• •。꒱۶

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


♡こんちゃん♡

一度でも二度でもたくさん会いきてくださいいい!こないだ久しぶりに会いましたね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )また会ったときは喋りましょうな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )いつもコメントありがとう(´。・v・。`)♡


♡∞ちゃむちゃん♡

卒業だー。昨日も会いにきてくれてありがとう(´。・v・。`)♡物販とかお花とかしてくれたら嬉しい気持ちもあるけど会えなくなるってなったらそっちのがとても悲しいぞ。ちゃむさんの気分とペースでまた会いにきてね( ´∩。・﹏・。∩` )思い出作ろうね!、


♡せんせい♡

ついに発表したー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ー!先生がいちばんずーーっとことりの卒業を気にしてくれてた気がする!ことりちゃんのラストシーズンを見届けてね、また会いにきてねね(⑉• •⑉)!まってゆ!


♡ちょこちゃん♡

ちょこちゃんんんっ( ・ ・̥ )コメントありがとうです( ・ ・̥ )♡♡今月はぐみちゃんと東京行って本店行こうと思ってましたが2人でお休みを勝ち取れなかった…(´•̥ω•̥`)わたしもまた東京行ったとき必ず会いに行きます!!物販頼むはおそれおおい…(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)


♡たなぴょん♡

たなぴょんとももう長い付き合いになったね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )たなぴょんにもほんとは会いにほしいけど、でもでもでもでも期待せずにまってるね!!!!笑


♡たかにゃん♡

卒業しちゃいますー!会いに来るって言ってくれたのうれしかったよ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )!物販もゲットしてくれたらうれしいななっ(´。・v・。`)卒業までまだまだあおうね!


♡こいちくん♡

この日が来ました!卒業ってなってすぐにお花入れてくれたのほんとにうれしかった( ・ ・̥ )♡こいちくんにあと何回会えるかな…きっと10回も会えないんだろうな…って考えたら勝手に悲しくなってる(´>_<`)最後まで仲良くしようねええ


♡たつにゃん♡

たつにゃんん(´•̥ω•̥`)!!ついに発表してしまいました…( ・ ・̥ )!10月も22日までは今までと一緒でがっつりお給仕入ってるから、たつにゃんのタイミングで会いに来てくれたらうれしいな( ・ ・̥ )♡、会えること願ってましゅ…。


♡ゆきちゃん♡

見てます。とても、見てます←。素晴らしいOTRの広報隊長だとおもいます。すこっぷです。んんん、ゆきちゃんとはまだまだいろいろ話したい!特にこの話がしたいとかは無いけどただただゆきちゃんと話したいきもち。まだ1ヶ月もあるからまだまだこれからも仲良くなろうね( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )!


♡しゅうちゃん♡

発表しちゃいました( ・ ・̥ )あと約1ヶ月間、無理せずしゅうちゃんのペースで会いに来てくれたらうれしいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )イベントの日はわからないけど、ハロウィンでもさすがに最終日は普通の化粧だよ( ´-` ).。oO



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





このポップコーンおいしすぎた( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡♡


ちょっとだけ食べるつもりが全部食べてもうたね( ´-` ).。oO



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!