ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

今日もありがとう





ココ最近、少し早いけど。って

卒業おめでとうってプレートを頂きます。




こういうプレートを見ても

全然実感がわかないなぁ。

本当に卒業するのか?私???笑

今日で最後だよ。って言われたご主人様に

笑顔でありがとう。って言えたけど

お空に帰ってから色々と考えると悲しくて

勝手に涙が出てきちゃいますね。



あっ、そういえば。





可愛い可愛い、きぃちゃんが遊びに来てくれた(ó﹏ò。)

お祝いもしてくれて本当に嬉しかったです。

本当に好きだなぁ。素敵な女の子だ。

なんだか、不思議な感じだなぁ


んー。

明日はお休みなので、死ぬほど寝て

物販を作成して、ダンスを覚えようと思いますっ

ってことで、ばいばいだぜ。




いちご食べたいなぁ

夢でも会おうね〜。

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!