ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0827 ୨୧




ブログが反映されない (∩´﹏`∩)

コメ返達少し待っててね (∩´﹏`∩)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



QSCSeggの発表会とQSCSライブ

ありがとうございました (U 'ᴗ' U)♡♡

今回は3曲も踊らせてもらいました!♡


すいーとでいず

popin'dreamin

どりーみんパスポート worldver.


みんなでどりぱす世界踊れたのが

すっごい楽しかったです (U 'ᴗ' U)

そろそろ振り付け覚えれたかな?(笑)


すいーとでいずとpopin'dreaminはね

初めて踊る曲だったからすごい緊張して

直前までずっとお腹痛かった :;(∩︎´﹏`∩︎);:


その後もたくさんライブ踊らせてくれて

本当にありがとうございました!♡♡

( 手揃えるの下手くそか ... ?)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そしてそしてすみれちゃんからお知らせ!


発表会に来てくれたご主人様・お嬢様は

もう知ってくれてると思うんだけど ...


29日すみれちゃん・かわこちゃんは

オタロード店でお給仕です (U 'ᴗ' U)♡

ふたりで素敵なメイドちゃんになるための

修行をしにオタロードに行きます ⚐︎⚐︎


オタロのすみれちゃんレアレアだよ!

頑張れしに来てくれたら嬉しいです!!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そしてそして!!

明日はすみれちゃんのお誕生日です!♡


みんなが会いに来てくれれるの

楽しみに待ってます!!(U 'ᴗ' U)♡



おめでとうしにきてね (U 'ᴗ' U)♡



いいね 2

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!