ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡ ୨୧ 最強ツインテール ୨୧

୨୧ 最強ツインテール ୨୧



まほちゃんとすみれのお誕生日&周年の

イベントありがとうございました!♡♡

みんなが会いに来てくれたこと

朝からずっと一緒に居てくれたこと

おめでとうってたくさんしてくれたこと

最後少しでもって会いに来てくれたこと

楽しい時間を一緒に作ってくれたこと


全部 全部 全部 幸せでした :;(∩︎´﹏`∩︎);:

本当にありがとうございました!


最後の方、幸せな気持ちが抑えれなくて

ぐずぐずなすみれちゃんになっちゃって

ごめんなさい。すみれには幸せすぎた。

楽しいことや嬉しかったこといっぱい

あるんだけど全部は書けないので ...

少しずつ書いていきたいと思います!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


じゃじゃじゃん!!バルーンスタンド!!

すみれちゃんのわがままがたくさん

詰まっているお花達!(U 'ᴗ' U)♡♡


バルーンスタンドを贈ってもらった事は

何度かあったんだけども、文字の風船付き

バルーンスタンドは初めてだった!♡♡

あまりの可愛さと嬉しさで飛び跳ねた!!


... ネタメッセージも最高でした (真顔)

これはもうお腹の底から笑いました ...

もう二度と同じ過ちは致しません!!


そしてそして今流行りの風船ちゃん!

お花屋さんのセンスが抜群にいい (U 'ᴗ' U)

この色とこの大きさは100点満点です!


世界一可愛いお花ありがとうございます!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


からのからの花束さん達 ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

プレゼントタイムで後ろを向いてる時から

ずっと泣きそうだった ... :;(∩︎´﹏`∩︎);:


もう本当に嬉しくてこれ以外何も言えない。

言葉に出来ないほど嬉しくて幸せだったの!

わかる??(なんて語彙力だ)

埋もれちゃうほどいっぱいの花束

本当にありがとうございました!♡♡

写真いっぱい撮ったんだけど ... 

ブログに乗せれるような顔じゃなくて

本当に申し訳ない気持ちがいっぱい ... ぴえん

( こんな事してるけど重度の花粉症の人です )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ここに来てブログ反映されるか心配に

なってきた ... (長いと反映されないらしい)


This is a cake (U 'ᴗ' U)

今年の誕生日のケーキ最強説


激的に盛れてるたまねぎさんと

死ぬほど笑ってるすみれまほケーキ!


お誕生日といえばケーキ!!(U 'ᴗ' U)

ふたつもプレゼントしてもらえて幸せです!

ありがとうございました!♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ここらへんで第1弾終了 (U 'ᴗ' U)

第2弾も頑張って書き書きします!!♡♡

ではではまた次のブログで!!



いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!