ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 130 ୨୧ イルカとおよぎたい っ ♡

୨୧ No. 130 ୨୧ イルカとおよぎたい っ ♡

ご主人様、お嬢様



こんにちは

こんばんは



大須招き猫前店 きららです :dolphin::blue_heart:






最近毎日居ます、

どうも :hand_splayed_tone1:

でもそれだけみんなと会えるチャンスがある

そんなことに幸せ感じてます :hand_splayed_tone1:

でも年内、そんなチャンスも残りわずかだよ〜う

来てくれなきゃ泣きます :pleading_face:





みんなと良いお年を〜って言ってから

2019年おしまいにしたいな〜(。•́︿•̀。)








さいきんついったで

いるかさんのマークつけてくれる方がいて

きららとてもうれしいのです。

みんなのおかげでいるかにかこまれてる

しあわせo(>_< )o♡

:dolphin:イルカしか勝たん:dolphin:です。




あときょうは!

とっても凄かったの!

奥の席のみんな青色振ってくれて

うみだった!

マリンブルー:pleading_face::blue_heart::dolphin:

すき:pleading_face::pleading_face:



青に囲まれることが幸せすぎたので

またあの景色がみたいなと思ったのです。。。 :ocean:



きららのために作ってくれた

お嬢様がいたの( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )♡

嬉しすぎて飛び跳ねたよよ!!!:sparkles:

素晴らしかった:clap_tone1:



遅れてだけどって!!

お祝いもありがとう!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )♡

うれしい!!!!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


明日お月です。:crescent_moon:


きてね、

おやすみなさい:sleepy:




きらら


いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!