ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

お姫様ごっこ

もうこんばんはの時間でした。




ご主人様、お嬢様、元気ですか〜??!





2月ラスト:pleading_face::v:

今月も早かった1ヶ月( ・ᴗ・ )

みんなと過ごせたり出会えた1日1日が

大切な時間でした :smiley_cat::fist:

今月もご入国ありがとうございましたo(´>_<`)o






:cherry_blossom:




最近自撮りブレる(๐•̆ ·̭ •̆๐)






昨日はCDデビューとレコーディングお疲れ様の

プレート貰いました !!!:pleading_face::blue_heart:

2枚も嬉しかったあ:thought_balloon:

ももこちゃんのプレートの絵

かわいいでしょ!!:smiley_cat::punch:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


土日月 、 何しようかなぁ:thought_balloon:




ダンス覚えます :blowfish:




:dolphin:



きらら、3月2日 で 夢の国に来て

ちょうど1年になります!!!!

早かったようで長かったり、、

この1年で色んなことを経験したり

学んだり、成長したり、、

まだまだ想うことがあるけど、

それはまた次のブログで書こうかな〜:notes:





きょうは雨だったから

しょんぼり (U>△<U) 





みんなは何してるの〜〜〜〜〜?:thought_balloon:






このまえ手羽先食べたんだけど、、

美味しすぎてまた食べたくなったよ〜!:chicken::rooster:




バイバイ:wave:



大須店୨୧きらら

いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!