ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

ぷにくらっ ̫ -˘

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!

こ〜んば〜んわんっ!



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


♡ コメントのお返事 ♡


かずくん


ついに切っちゃったっ ̫ -˘

褒めてもらえて嬉しいよ〜〜〜♡

たしかに!!!

でも髪型のバリエーションなくなって

悲しい、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

わ!!21、、まってまつ、、

来れたらで良いので!!!!!っ ̫ -˘

Tシャツどうですか!!


いわち


ん、、、あ!!!!

あれ、、、あれは消そうと思ってます 笑


しょうさん


そういうシステムなんだよ!!っ ̫ -˘

きららも着たかった( ・ᴗ・ )

また切っちゃった!!!!!!!

ありがとう♡


ゼロくん


キュンがんばゆ!

あと5日間で!!!

調べてみよ〜〜〜〜っっ ̫ -˘

あ!すーつできてください!!!


KOUDAIさん


わー!ありがとう!( ・ᴗ・ )

エナジードリンク飲んだのに疲れたの?!

わ!るるちゃん!!かわいいよね♡

ぜひ会いにきてね〜〜っ ̫ -˘


やまぴ


この前は見に来てくれてありがとう!♡

ついったも!載せてくれたの、

め〜〜っちゃ嬉しかったでつ、、、っ ̫ -˘

これからももっと来てください( ・ᴗ・ )


そらくん


この前会えたね〜〜〜♡

髪の毛の長さ褒めてくれて嬉しかったっ ̫ -˘

また今度名刺もっていきまつ( ・ᴗ・ )


あにぴょん


Tシャツどうでちたか!!

髪の毛切ったの( ・ᴗ・ )

ぜひ見に来てくださいっ ̫ -˘


しんちゃん


また入国してお話聞かせてね〜!

そう言って貰えて嬉しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

その曲知ってるよ〜っ ̫ -˘


ひーちゃん


ほんとに切った!!っ ̫ -˘

褒めてもらえて嬉しい!!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

おさんぽしてるときに会うのも

楽しいですっ ̫ -˘

え!それは見たいので今度見せて!

きららう尊い、、ありがとう、、っ ̫ -˘


けんご


早く見に来てください!!

じゃなきゃ伸びちゃうっ ̫ -˘‪‪❤︎‬

ありがとうだよよ


たくにゃん


是非!発動してくださいっ!

おお〜!!

短いのもたくさん見に来てねっ ̫ -˘

たしかに夏っぽい!


すずちゃ


わ〜〜〜〜〜っ ̫ -˘

ツインテールちゃんと出来るから!‪‪❤︎‬

え、、それは激アツ、、っ ̫ -˘

はやくみたいです!

ひゃくぱーせんと似合うから!!‪‪❤︎‬

きららもはやくあいたいです、


みどりくん


切っちゃいまちたっ ̫ -˘

早く会いに来て欲しいです、、

あ!きららも、

みどりくんの新しい髪色?

たのしみにしてまつ( ・ᴗ・ )


ブラウンさん


似合って.......???る!


ゆうちゃん


セミロングっ ̫ -˘

踊ってる時に顔にあたって

痛かったのですよ( ・ᴗ・ )

暑いの苦手!!


はなちゃん


ううううれしいっ ̫ -˘

はなちゃんいつも褒めてくれて

本当にありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

そうなのです、、

いまは髪型のバリエーション少なくなって

ちょっとかなちいっ ̫ -˘

早く会いたい、、な、、、( ᐡ. ̫ .ᐡ )


なおひろくん


わ!おぼえてまつ!っ ̫ -˘

コメントほんとにしてくれて

嬉しいですね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

この前はおしゃしんありがとうでした‪‪❤︎‬

髪の毛切ったのでぜひ見に来てください!

またまってます!ずっと!っ ̫ -˘


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


やあやあ

きららちゃんでつ っ ̫ -˘






短い髪の毛は外ハネが

定番になってしまう、、、っ ̫ -˘






21日の髪型をもうかんがえはじめてて

まよってまつ( ・ᴗ・ )







プリクラ撮りました、

見て( ・ᴗ・ )






目が大きいでつね!!!



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡




きらら



いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!