ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

コメ返だよ

前回のブログのコメ返するにゃー







士郎氏



入国ギリギリでもまってるからね!

少しでも会いに来てくれるだけですっごくうれしいの!

くろねこはずーーっと元気いっぱいだから大丈夫よ:blush:

このまえの早口言葉のこと??

なんだろ、気になる(笑)






かこぼん



くろねこが割りと気に入ってる曲なの〜!かわいい曲でしょ!!

かこぼんがバックダンサーに加わったらすごいカオスになりそうだねwww

バースデーとダンフェスに向けてもっと曲増やしてるところだから楽しみにしといてね!

気まぐれにがんばる!






かずくん



体調復活してよかったね〜

一安心だにゃ。

くろねこは最近お給仕終わったあととかはおうちにこもって踊り狂ってるの!!

イベントでたくさん踊りたいからね!

うれしいお言葉じゃ〜〜ありがとう:thumbsup::thumbsup:

バースデー楽しみにしといてね!!!






のーむさん



かわいい曲でしょー??

もっといろんな人に知って欲しいって思ってる!

バースデーイベント良かったら来てね!!

ぜったいたのしいから!

まってる!!!!






たくにゃん



この曲、すごくいい感じでしょ?

くろねこらしさがもっと出せるようにたくさん練習するにゃー

たくにゃんダウン中なの?(´;ω;`)

ゆっくり休んでね、元気なったらまた入国しにきてね、!!

くろねこパワーで元気にしてあげる!!!








そういえばね、








今日ご主人様がプレートいれてくれたの










みんながくろねこパワーで元気になってくれるのが何よりもお給仕してて幸せなことだなってつくづく思うよ。







いつも応援ありがと。









バースデー絶対いいイベントにするっ!







来週の15日だからね!!!!








少しでも会いに来てほしいの!







よーーし!









がんばるぞーーーー:fire::fire::fire::fire::fire::fire:




いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!