ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ おなかすいた

おなかすいた

やっほ〜〜


7月:rolling_eyes::rolling_eyes:


夏じゃんー!!やば!



去年は梅雨終わったら一気に暑くなったような:thinking:



ひえ〜




ネームプレート!!!!


届いた!!!!!

ポイント入れてくれたご主人様方ありがとう〜:sob::sparkles:


かわいい!!ヒマワリ柄:sunflower:


うふふ嬉しい:relaxed::revolving_hearts:つけちゃお〜〜


大事にするねー!!


ありがとう!!





最近は初めて4DX体験したりなどした!


映画館で椅子動いたり風吹いたり水かかってくるやつ!




すごい常に座席揺れてた笑


ドクタードリトルっていう映画見たよ!


面白かった!!


コメディっていいよねえ:relieved:



ここ数ヶ月かなり映画見てるかも!


なんか面白い映画ないかな??


パラサイトとかもおもろかった!!




あとカービィカフェとかも行ってきたよー



見て〜〜〜

めちゃいい感じでしょ〜〜:relaxed::heart::heart:


美味しかったしまた行きたい!


ほいぷぷと美味しいもの食べまくったなぁ:relieved:



あと、ほいぷぷとユニット曲!


君と夏フェス


がもうすぐ踊れるようになるよー!:sunny::sunny:


やったー!!




↑このみつ!


実はカラコン入れてみた!!


でも視界ボヤけるからやっぱ辛い:sob:


初めて長時間つけられたから進歩してるかもー:blush:





最近の思い出たちでした:relaxed:




じゃあの!

いいね 32

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!