ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

きっと大丈夫

おやすみ


夜中にこんばんは\(^▽^)/!


とあまるちゃんです!!


最近は嵐のきっと大丈夫にハマってます

某ちくたくで動画をオススメされて

めっちゃいい歌詞じゃない!?ってなって

ずっとリピートしてます


今日はリフレッシュデーとして

温泉行ってきたわよ〜:v:

いや〜整った!!(使いたいだけ)


明日はえびちゅの1周年イベント!:fried_shrimp:

まだ正制服えびちゅの写真しか

持ってないことに気がついてしまった……!!

わてくしってば可愛いみんなと

お写真撮らんすぎて本当に勿体ない事してるよな:smiling_face_with_tear:

ドリームえびちゅともお写真撮らなきゃな!


えびちゅといくつかユニットライブできるので

明日お越しの方はぜひ発動してくださいね♡


今日はダンスロボットダンスの復習して寝るよ…( ˇωˇ )


ほんで!オルスタの物販もちょうど明日までなので!!

えびつのオルスタ物販も買い忘れなく…!!:sweat_drops:


明日えびばりずむしながら待ってるねえ〜:woman_raising_hand:


プロフィール画像変わったよ〜!♡はぴねす!

めちゃ盛れ委員長でとっても嬉しいなり〜〜!!

なんかまだ着こなせてなくて新人ちゃんみたい(歴3年)

ハピネス制服ふりっふりで、すごく可愛かったし

天神店のみんな似合ってたので早く見せたいです…!

27日は一斉お披露目会になってます!

その日お給仕のみんながハピネスに変身っていう噂!!

そちらもぜひお越しくださいませ:sparkles:


名古屋に遊びにいってたえびつからお土産もろたよ〜!

たいへんありがとうです:sob:

つちゃんからお土産話をたくさん聞いて

私も名古屋に行きたくなってしまったよ〜オォン:sweat_drops:

めいどりーみん巡る旅めちゃしたい

東京のめいどりーみんには

まだ1度も行ったことないのでね…

to be continued……


さて!明日に備えてダンスの練習して寝るよ!

みんなも素敵な週末を過ごしてください:sparkles:

れっつごーはぴねす!♡



ぽやしみ(^_ _)zzZ



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!