ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

届きました!!

天神西通り店





わーーーーい!!




とあまるだよー( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')





ネームプレート届きました!!



手伝ってくださった



みなさまありがとうございます!!



嬉しくてさっそくカチューシャに着けました:heartbeat:




ネームプレート壊れてたし、



みんなからチョコに見えない、血に見える



とクレームが来てたので本当に嬉しいです:joy:



大事に使います!!




そして



ネームプレートはもちろん




ほかの進化も



まだまだ受け付けております…♡♡えへ





♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡





そういえば私ってさ



あんまり趣味の話せんくない??



とあまるのライブリストのプロフィールを


見た人はわかると思うんやけど



私は音楽が好きなのです!!主にロックバンド!!




例えばどんなのがすきなん??


とよく聞かれるんやけど


割と広範囲で聴くけん選びきらん……




この間は


キュウソネコカミとgo!go!vanillasと


SHISHAMOとKANA-BOONの対バンライブと



WANIMAのライブに行ってきた!!



どっちのライブでもはしゃぎすぎて


ただいま筋肉痛中……(笑)



もし音楽好きな人おったら語りーみんしたい!!



最近よく聴いてるのは藤井風の「何なんw」って曲。



バンドやないけどね!(笑)



結構お洒落な曲調やけん、かっこつけたくなる曲です(?)




初めて趣味の話したかも!!


これからそういう事も書いていきたいな〜!!




みんなも好きなアーティスト、曲あったら教えてねん(:v:`ω´:v:)





あ!!



そういえば17日は私のBDよ!!



お祝いしてくれると嬉しいな:relaxed:






それではまたねん!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!