ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

映画のおはなし

天神西通り店



やほまる|・ω・)ノ



こないだ映画を観てきたんよ:cinema:


架空OL日記という映画を…!!


元々ドラマがあったらしいんやけど

そんなの全く知らずに観に行った!


ただただOLさんの日常って感じなんやけど

バカリズムのOL姿の違和感のなさよ…(笑)


なんだろう、、女子特有のあの空気感が

ちょこちょこ共感できる部分があって

お笑い満載な映画だった:relieved:


最後がちょびっとビックリした!

そんな映画でしたとさ!


たまには映画もいいですねぇ〜


とあまるが好きな映画はシザーハンズです。


シザーハンズ観てからしばらく

劇中の音楽を聴いただけでも涙出てた:joy:


とても純粋で切なくてよきーでっぷよ、、


あとはホラーサスペンスとかも好きやな〜

ハイドアンドシークとかシックスセンスとか!


また今度映画観に行こ〜!!



映画の前にお腹すいてたから星乃珈琲の

オムオムとパンケーキ食べて行ったんやけど

おいちかった……

(〜タキシードサムを添えて〜)

いつもやったらキャラメルポップコーンと

コーラを持ってから映画を観るんやけど

さすがにこんなに食べたら食べれんやった(笑)


みんなも素敵な週末を過ごしてねん:revolving_hearts:


お友達に可愛くしてもらったとあまるでばいちゃ!!


また明日〜!!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!