ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

もう見た?

天神西通り店



天神店のちっくたっく見たーー??


本日とあソロデビューしました!!


お給仕前にめちゃハイテンションで踊った(笑)

ゆいさんにサンバみたいに張り切って!

って言われたから全力で張り切りました:v:


まだ見てない人は見てみてねん


私も普通にぽたくとして観てるけど

個人的にこの間あがってたつばささんとやっこさんの

ミニオンが可愛すぎるのでそちらもぜひ見てみてね:banana:


あ、ちっくたっくってTikTokのことね:clock11:

(今日は23時まで開国してたので23時の絵文字)



今日もみんなおつかれサマー!!

ゆっくりお休みしてね


ぽやしみ( ˘ω˘ )zzz



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!