ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

Adventure

天神西通り店


ぱおーーん:elephant:


遅くなりましたが、

こないだのレイニーデーありがとうございました!


なんか終始すごかったな……(笑)


意外とレインコートって可愛いのね:sob:

イベント前まで

正直良さがあんまりわからんやったけど

実際にメイドちゃんがレインコート着てる姿を見ると

カワチイイイ!!!!!!になった

見た目もやけど、

お給仕中にはしゃいでるメイドちゃん達も

なんだか無邪気ですき

梅雨まだ続いとるのかわからんくらいには

ずっと晴れとるけど梅雨早く去ってくれ!!!

(え、まだ梅雨開けてないよね…?)


巻き髪ハーフツイン意外と盛れることが判明した

また機会があればします

最近髪伸びたから切るか伸ばすか迷い中…



おやすみなさい!


:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!