ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

キケンナアソビ

天神西通り店


今日?昨日?もありがとうー!!

珍しくツインテールDAYでした:heartpulse:

頑張って巻き巻きしたけど下手すぎた:cold_sweat:


でも私こんなに可愛かったのになー!!

見てない人もったいないー!!

とか言ってみます(笑)


そして!おばけ!どろろー!!!!

届きました!!ありがとう!!:sob:

まさか私のもとに

ハロウィンネームプレートが来るとは…!!

めちゃ可愛いなあ〜嬉しいありがとう〜:smiling_face_with_3_hearts:

今年のハロウィンは楽しく過ごせそう!

さっそくエプロンに付けさせてもらってます!!


↓すぺしゃるさんくす↓

:chocolate_bar:さくりんちゃん:chocolate_bar:トーフチャン!:chocolate_bar:たつみくん

:chocolate_bar:さゆりちゃん:chocolate_bar:Sin1さん


そして!黒ニーハイも届きました!!!わーい!!!

白ニーハイじゃなくて黒ニーハイってとこ

みんなわかってるな〜〜〜:relieved::relieved:

こちらもありがとう:sob::heartpulse:


↓すぺしゃるさんくす↓

:chocolate_bar:たつみくん:chocolate_bar:ゆきやくん:chocolate_bar:けんけん

:chocolate_bar:Sin1さん:chocolate_bar:番長



みんな貴重なポイントを使ってくれてありがとう:sob:

私以外にもメイドちゃんは沢山居るというのに…

嬉しいけど申し訳なさもある:sob::sob::sob:

このご恩は日頃のお給仕でお返しします:pleading_face::heartpulse:

ほんとにほんとにありがとうー!!!



そしてバーチャルめいどりーみんも

ありがとうございました!

実はバーチャルめいどりーみん初体験でした!!

なんだか不思議なお給仕メンバーで

わいわいできて楽しかったな〜!

天神店のみんなは可愛いだけじゃなくて

面白さもあるので最強だな:relieved:

またバーチャルめいどりーみんの機会を

頂けるみたいなので参加してみてね〜!!



最後に最近のマイブーム晒して寝る

それはセブンのチョコチップクッキーを食べること:cookie:

そのおかげかニキビマンが出来ましたので

自粛しようと思ったけど気づいたら

また買ってました南無

ニキビマンしばらくよろしくな……:raised_hand:



ぴょい!



ぽやしみ!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!