ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ しゅらしゅしゅしゅ

しゅらしゅしゅしゅ

コメ返


さっそくお祝いの言葉ありがとうございます:sob:

ハチャメチャに嬉しかったから

1個前のブログのコメ返もすることにした!


コメ返お待たせしました:disappointed_relieved:


気持ちを込めたのでちゃんと読んでね!




:chocolate_bar:ひーくん:chocolate_bar:

髪色また明るくしたよ:chocolate_bar:

なんか昔の自撮り見てたら

明るい方が盛れてる気がしてまた明るくした(笑)

私の気が変わらんうちに見に来て:rage:

ひーくんも外でお仕事すること多いだろうから

風邪ひかないようにね!!

ひーくんはとあ推しとして

かなり古参なのでみんなに自慢できるね:sparkles:

ポイントだけでも入れといてね(笑)


:chocolate_bar:たつみくん:chocolate_bar:

TikTokライブで見て来てくれてありがとう〜!

この間はお友達も連れてきてくれて

めちゃ賑やかだったね!楽しかった:relaxed:

無理せず愛に来てくれたらうれしみよ!

私もちょくちょくウマ娘頑張ってる…!!

こないだサポカ良いやつ引いたから自慢させて(笑)

あと、投票してくれてありがとうね:cry::cry:

沢山頑張るから協力してくれたら嬉しいな:sob:


:chocolate_bar:さくりんちゃん:chocolate_bar:

TikTokライブ見に来てくれてたのわかったよ!

コメントしてくれてるの見ました:eyes:

レアな姿見れてラッキーだ!

スクショ大事にしてね:heartpulse:

ハンガー使いのとあをよろしくね(笑)

入国してくれるだけでも嬉しいのに

貢献しようとしてくれてありがとう:cry:

さくりん姫のチカラをオラにおくれえええ:sob:


:chocolate_bar:けんけん:chocolate_bar:

いつも忙しくしててごめんね:sob:

私もけんけんとバンドについて語りーみんしたい!

バンドの話なら一生できる気がする(笑)

けんけんいつもお仕事頑張ってるから

けんけんのペースでいつでもおいでね!

けんけんも体調には気をつけるのよ!

バーチャルもありがとう:relaxed:トラック広すぎた!

ボラーレ・ヴィーア!!


:chocolate_bar:Sin1さん:chocolate_bar:

Sin1さん!!!:sob:

こちらこそ色々ありがとうございます!!

あんなに充実した1日は

今まで1度も体験したこと無かったです…

ずっと手の震えが止まらなかったよ…(笑)

タペの完成楽しみにしててください!:relaxed:

春風Ambitiousはメイドちゃんからも人気な曲だし、

私も踊っててめちゃ楽しいので

そう言ってもらえて嬉しいです:sparkles:

全力で応援してもらっているので

全力で頑張らせていただきます!


:chocolate_bar:さゆりちゃん:chocolate_bar:

天神店の黒ニーハイ担当といえばとあ!の

イメージを焼き付けたかったので嬉しい(笑)

あのあとちゃんと帰れたみたいでよかった:relaxed:

さゆりちゃん私のマジチェンよくわかったね!

また今度とあスマイルあげるね:smiling_face_with_3_hearts:

オールスター応援してねえ!!


:chocolate_bar:おけんけんさん:chocolate_bar:

はじめましてでした!

あの後飛行機間に合いましたか?!(笑)

TikTokで気になってたって言ってもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったです:sob::heartpulse:

ライブもお写真もありがとうございました!

少しでしたが楽しかったです:sparkles:

またゆっくり遊びに来てくださいね:smiling_face_with_3_hearts:


:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

大丈夫!!間に合ってる!!!(笑)

最近めちゃ愛に来てくれてありがとう:sob:

毎度お祝いしてくれて嬉しみよ!!

私のお祝いほぼコンプリートしとるかもね(笑)

チェキ帳も出来たてホヤホヤなのを

ゲットしてくれてありがとうー!!

沢山チェキが入ると思うからまたチェキ増やそう!

出会ってもう2年か…早いね……

まだまだ成長期だから見守っててね:relaxed:

いっぱい思い出つくるぞー!えいえいおー!

ちゃんとダンス練習してるから

ご褒美に応援してねえ:sob:


:chocolate_bar:フェリたん:chocolate_bar:

やばない!??まじびっくりした!!!

フェリたんいつもお話してくれるし

お祝いもしてくれるから十分ありがてえのに、、

でも今回は少しだけそのお言葉に甘える!!:sob:

おフェリ!!オラと一緒に突っ走ってくれえ!


:chocolate_bar:あすちゃん:chocolate_bar:

あすちゃーーん!!ありがとー!!

バーチャル皆勤賞もありがとうやでえ:sob:

バーチャルめいどりーみんも本部推薦枠に響くので

しっかり応援になってます!感謝:pray::heartpulse:

なんば店でもとあつの尊いイチャイチャを

見せつけたいので何卒よろしくお願いします!(笑)


:chocolate_bar:とくにゃん:chocolate_bar:

とくにゃんありがとう:sob::sob:

私もとあつで決勝に行けたら

これ以上の幸せはないかもしれん…

とあつの愛のパワーで頑張るから応援してね:heart::fire:


:chocolate_bar:りーくん(^q^):chocolate_bar:

りーくん!!?ちょっと!!元気!?

ずっと夢と思っとったけど、

ビンタしても現実なのやばい!どうしよ:cold_sweat:

これはもう眼がギンギン案件ンゴね……!!





以上です!コメントたくさんありがとうー!

こんなにお祝いしてもらえると思わんくて

嬉しかったよお:sob::heartpulse:


昨日のつばささんの

Twitterメッセージに感動した…:sob:


オルスタまだ始まったばっかだから

もっとがんばる!!



ちなみになんだけど

めいどりーみんGOに入ると

2000票投票できるらしいよ(小声)

月額980円で2000票……

2000票ってタペ何枚分だろう…?

他にもお給仕情報が8日まで見れたり

S+が無料で見れたりするので

覗いてみてね:eyes:

↓ ↓ ↓

めいどりーみんGO!!!



引き続き応援よろしくお願いします:sob:


さて!

昨日に引き続き今日もハロウィンイベント:jack_o_lantern:

みんなの仮装姿が楽しみだあ!

新曲も夜通し練習して披露したい気持ち…


完成出来たら見てみてください:pray::heartpulse:


お楽しみに:bat::heartpulse:



最後にひとつ惚気るけど

この間、天神店のTikTokライブ見てたら

終わり際につばささんが

「とあつの動画1番上にあるからぁ!」って

言ってて湧いたので

「最後とあつって言いましたよね!?すきです」

って即連絡したら

こう返ってきました:heart::fire:


ごめんな、らぶらぶで:sweat_drops:アセアセ


これでビジネスカップルじゃないことを証明した!


それだけ(笑)



おやすみなさい!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!