ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ フライディ・チャイナタウン

フライディ・チャイナタウン

コメ返

你好!!


間違えて書いてる途中のブログ

一瞬だけあげちゃった(笑)

見れた人はラッキー!

こりは珍しくチャイナな髪型をしたワイ氏:flag_cn:

のえるちゃんに褒められてウキウキになったので

またすぐこのチャイナの髪型します:heartpulse:


今回はオールスター関係のプレートとコメ返の巻!

みんな沢山の愛のこもったプレートと

コメントをありがとうーー!!!



まずはプレートから:heartpulse:



:chocolate_bar:ゆまくん:chocolate_bar:


プレートたくさんありがと!!!

背中を押してもらえたみたいで嬉しかった!!

ゆまくん色々と大変やのにわざわざありがとうね:sob:

推しの卒業は悲しいけどゆまくんが

少しでも前向きに送り出せますように:pleading_face:

最後まで行動力抜群の

かっこいいゆまくんでいてね!



:chocolate_bar:ほのちゃん:chocolate_bar:

ほのちゃぁぁあ!!!

お祝いもおかえりもしてくれてありがとうね:sob:

私らもほのちゃんに癒されまくりよ、、

ほのちゃん今頃元気に過ごせてる?大丈夫かな?

心はずっと繋がってるからなあー!!!卍



:chocolate_bar:よちちゃん:chocolate_bar:

よちちー!!!お祝いしてくれてありがとう:sob:

日が浅いとかそんなの関係ないよ!!

全部嬉しいよー!!ほんとにありがとう:sob::heartpulse:

これからも頑張っていくよおー!!



:chocolate_bar:おとくにゃん:chocolate_bar:

とくにゃぁぁあ!!!!!!

ほんとにほんとにありがとう:sob:

大阪まで来てくれて

私の物販をゲットしてくれてほんとにありがとう!!

前にも言ったけど私が思ってるより

とくにゃんは私の事を応援してくれてて嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:

これからもとくにゃんの中でのNo.1メイド目指すよ!



:chocolate_bar:きなこ氏:chocolate_bar:

きなこ氏ありがとうー!!!

大阪までわざわざ来てくれてほんとにありがと!

なんばでの春風楽しかったね:smiling_face_with_3_hearts:

なんだか天神店で踊ってるみたいでほっとした!



:chocolate_bar:ひーくん(つばさちゃん):chocolate_bar:

ひーーー!!ありがとう!!!

お久しぶりのプレート沸きました!!!

相変わらず文を考えるのが苦手なとこひーくんらしい

ひーくんも無理せずお仕事頑張ってね:heart::fire:

我はひーくんの幸せを願ってます



:chocolate_bar:チョコレート協会 会長さん:chocolate_bar:

わー!!会長さん!!

ほんとに沢山応援してくれてありがとうございます:sob:

ここまで応援されたことないから

ほんとにいつ死んでもおかしくないかも…(笑)



:chocolate_bar:トーフチャン!!!:chocolate_bar:

トーフチャン!!!沢山ありがとう:bangbang::sob:

とあつをいっぱい応援してくれて嬉しいよお、、

ギリギリまでお見送りしてくれたことも

帰ってきてからおかえりしてくれたのも全部嬉しい!

これからもトーフチャンのこと萌え萌えさせるから

覚悟してね!!



:chocolate_bar:ひりょよし(オジサンw):chocolate_bar:

オジサンーー!!!(笑)ありがとう!!

オールスターの中間発表から

ずーっとお祝いしてくれてありがと:cry:

やっぱひりょの見る目は間違ってなかったかもね!?



:chocolate_bar:てっちゃん:chocolate_bar:

てっちゃーーん!ほんとにおつかれさま!

大阪で会えて嬉しかったなあああ

なんば店でのつばさちゃんのライブ感動したね:sob:

これからも2人でつちゃんを愛でようね!!


:chocolate_bar:ともよちゃん:chocolate_bar:

ともよちゃん!お祝いありがと:sob:

そしてマネマスの昇格までお祝いしてくれて嬉しみ…

ともよちゃんが元気そうで安心した:smiling_face_with_3_hearts:

ぐんまちゃんダンス一緒に覚えよう!(笑)






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


続いてコメ返⤵︎ ⤵︎






:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

実はチョコの奴隷の需要はめちゃくちゃある!

唯一チョコ系の曲で私が踊れる曲で

もはやこの曲は自己紹介かもしれない:smiling_face_with_3_hearts:

いや!ひりょも十分応援してくれてたよ!

ひりょなりに応援してくれてすごく嬉しかった

私の寿命も伸びたことだし、

これから一緒にもっと思い出作るから覚悟してね!!



:chocolate_bar:Sin1さん:chocolate_bar:

無事帰還いたしました!

そしてこの間もありがとうございました:relaxed:

つばさちゃんと一緒になんばに行けて幸せでした

Sin1さんにはほんとに泣くほど感謝してます!

ここまで輝いたメイド人生になると思ってなくて

ギリギリまで粘ってて良かったなって思いました

私の中でSin1さんは紛れもなく神様です:sparkles:

これからも一緒に楽しみましょうね!!!



:chocolate_bar:さゆりちゃん:chocolate_bar:

実は言わないだけでたくさん考えてたんよ:cry:

でも今回のオールスターで

メイドさん続けてよかったなってすごく思えた!

さゆりちゃんも応援してくれてありがとう!

これからもさゆりちゃんの嬉しそうな顔を見たいので

お給仕笑顔で頑張っちゃうよ:fire::fire:



:chocolate_bar:噂のWishさん:chocolate_bar:

お互いお疲れ様でしたー!!!!

お話出来て嬉しかったですー!!

また今度天神店に遊びに来てください:relaxed:



:chocolate_bar:けんけん:chocolate_bar:

けんけんー!!!バリ楽しかったね!!!

ブロック叩くの楽しすぎて私もずっと叩いてた(笑)

まって、とあつカラーとか激アツすぎやん!??

お写真撮りたかったな:sob:

わざわざ来てくれてほんとにありがとうね!!!



:chocolate_bar:しょうまるくん:chocolate_bar:

しょうまるくんんん泣きそうになったじゃん:sob:

1番はね、ずっと悔しい思いしてたつばさちゃんが

行けたらいいなって思ってたんだけど

いざ自分もランクインしたら一緒に行きたい!って

思ったから今までにないくらい頑張ったな:cry:

こんなに地味な私でもしょうまるくんみたいに

ちゃんと見てくれてる人がいるってだけで救われる!

温かい言葉をありがとうね:sob:

ファンミ開催ずっと待ってます!(笑)



:chocolate_bar:たつみくん:chocolate_bar:

カオリチャンまじで有名人みたいな存在だもんね!!

お写真撮るときめためたに緊張した!!

なんば店に行けなかったら

危うく推すタイミングが悪くなるところだったけど、

オールスターのおかげでタイミング良くなったね(笑)

たつみくんも応援してくれてありがとうだよ:relaxed:

沢山思い出作ろうなー!!!



:chocolate_bar:さくりんちゃん:chocolate_bar:

さくりんちゃんんんん!!!!元気ー!??

オールスターすっっっごく楽しかったよ:partying_face:

他店のメイドちゃんたちめちゃ温かかった…

さくりんちゃんも応援してくれてたから

頑張れただけだよ!!!私だけのチカラじゃないよ:sob:

私はさくりんちゃんが推し事を全力で楽しんでる所も

すきなので気長に待ってますわよ!!



:chocolate_bar:漆黒の堕天使ゼロさん:chocolate_bar:

ゼロさんーー!!!お会いできて嬉しかったです!!

ブログで会いたいって言ってもらえるだけでも

嬉しかったのに実際に会えて感動した:sob:

ライブもありがとうございました!たのしかった〜

天神店で待っておりますので

いつでも遊びに来てください:heartbeat:



:chocolate_bar:トーフチャン!!!:chocolate_bar:

とーーーーふちゃん!!ありがとうねえ!!

トーフチャンも応援お疲れ様だよおお:sob:

最終日の駆け込みタペストリーは私の中でも宝物:sparkles:

ずーーーーっと大事にしてね♡



:chocolate_bar:あすちゃん:chocolate_bar:

あすちゃんありがとうー!!!

バーチャルでも会えて嬉しかったよおお

この間は直接おかえりしてくれてありがとうね:sob:

熱い話が出来てさらにやる気が出たよ!!!

そしてとあつで幸せになります:heartbeat:



:chocolate_bar:てっちゃん:chocolate_bar:

幸せのおすそ分けだよーーー!!

これはうっかり記念撮影ですねえ(笑)

私も感動ばかりのオールスターになったよ…

こちらこそ感動をありがとうね:cry:

すやすやつちゃんは一生大事にしてね(笑)



:chocolate_bar:あにむちゃん:chocolate_bar:

あにむちゃーーーん!!!会えて嬉しかったよお:sob:

なかなか順番回ってこなくてヒヤヒヤしたけど

無事ユニットライブを見てもらえて良かったあ、、

また会いたいのでいつでも遊びに来てください!!!



:chocolate_bar:ともよちゃん:chocolate_bar:

私もまさかの飛躍すぎて未だにびっくりしてるよ:cold_sweat:

ほんとにプレートだけでもその気持ちが嬉しいよ!

ロミシン褒めてもらえて嬉しいので

もっと完成度高めます!!!!

生まれ変わったら私になりたい!??

ともよちゃんは今のままでも十分綺麗なお姉さんよ!



:chocolate_bar:侍さん:chocolate_bar:

侍さんありがとうー!

エースメイドにはまだまだ程遠いので

天神店の盛り上がりも私もレベルアップさせたいな!

また近いうちにお会いしましょうねえ:v:



:chocolate_bar:一英くん:chocolate_bar:

かずくん元気かーーい!?ありがとうね:cry:

タペまだなん!?私も待ち遠しい!!早く見たい!

お誕生月に来てくれるの嬉し:sob:うええん

早く2月にならんかいな!いつでも待ってる!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


以上ですん!


1個前のブログ

コメントもいいねも過去最多でびっくりした!


ほんとにありがとう:cry:


これからもブログ更新がんばるー!!


コメントもちゃんと読んでるからね!

またまた待ってるよ:woman_raising_hand:




あと今回のオールスターで思ったこと!




自分のタペストリーが店内に飾られることって

やっぱりすっっっごく嬉しい!!

って改めて思いました!


タペストリーって

頼んでくれた方とメイドちゃんの共同制作だから!

タペストリーは世界でひとつしか存在しないから

実はすごく魅力的なんだよ:sparkles:


どんなのにしたら喜んでもらえるかなーって

めちゃくちゃ悩むからお給仕以外で

1番ご主人様お嬢様のことを考える時間かも!


え、普通に自分の推しが

自分のことしか考えてない時間があるとか

最高すぎやん!??


だからみんなにもっとタペストリーの良さを

布教したい:crossed_flags:


自分のタペストリーはもちろん

他のメイドちゃん達のタペストリーも

沢山見てみたいな〜



あとタペストリーといえば

イベントの時とかにその日の主役メイドちゃんの

タペストリーが店内中にたくさん飾られてるのを

この目で見てきて純粋に可愛い!って

目の保養になってたのはもちろんだけど

内心ちょっと羨ましいなーって思ったり…(笑)


正月が近づいてきてるということは

ワイ氏のおぎゃー日も近づいてるということなので

すこしだけでも全然いいので

私のワガママを叶えてくれたら嬉しいナ:bangbang:




なんか色々語ってたら長くなっちゃった!!

ここまで見てくれてありがとう:relaxed:


とあまるは久しぶりにゲームでもして

寝ようと思います:woman_raising_hand:


私にしては珍しくホラゲーをポチッたので

勇気を振り絞って挑戦してみようかな?



ぽやしみなさい!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:







いいね 17

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!