ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

春風Ambitious

天神西通り店


わーい!初巫女服でしたー!!


わざわざ見に来てくれた方ありがとうねえ:cry:

思いのほかたくさんの人が見に来てくれて

お写真も撮ってくれて嬉しかった〜〜


巫女服着てよかった:heartpulse:


ほんとにありがとうー!!


改めて今年もよろしくお願いします:fist:


ちなみに初詣でおみくじ引いたら大吉でした:partying_face:

今年もいい年になりそうだ〜〜!!!


大吉やなくてもいい年にするんやけども!


みんなは初詣行った?

おみくじ引いた?

初夢は何見た?

今年の抱負は?


お正月って短いイベントなのに

質問したいことが沢山あってすき!


良かったらコメントで教えてね:heartbeat:


このブログについたコメントに

コメ返しようと思うのでぜひコメントしてねえ!




みんなの夢にとあが出てきますように♡


おやすみなさい!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 19

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!