ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ サンサンスマイル!!

サンサンスマイル!!

天神西通り店


ひまちゃん卒業イベント第一部!!

ありがとうございましたー!!:sunflower:


小倉あるあるcity店でのお給仕は初めてでしたー!!

めーーーっちゃたのしかったなあ:relaxed::relaxed:



初の小倉店でウキウキだったし

店内がひまちゃんだらけでみんなの愛を感じました:yellow_heart:



小倉店のメイドちゃんみんないい子で

元気ハツラツで超テキパキお給仕をこなしてて

かっちょええ〜ってなった:woman_facepalming:


いつかお嬢様としてお邪魔したい……



そして!ライブはいかがでしたか!!

レアなユニットもレアな曲も見れたでしょ〜〜??

来れた人は超超超ラッキー:fist::fist:

天神店のみんなで踊った曲は

閉国後にみんなで集まって練習してたんだよ〜〜!

なんだかアイドルみたいでワクワクしたな〜

この日のためにみんなたっっっくさん頑張ったので

ぜひお疲れさま!って言ってほしいな:relaxed:



個人的に私の色んな一面を見られて

引かれてないか終始不安ですが、、(笑)

嫌わないでね、、:sweat_drops:(笑)



とにかく楽しい一日だった!!!:heartpulse:

当日来てくれた

ご主人様お嬢様方もきっと楽しい一日だったはず!:sparkles:

来てくれてほんとにほんとにありがと!

おかげさまでいい一日になりました:partying_face:

ひまちゃん卒業まで1週間切っちゃったけど

みんな最後まで悔いのないようにね!!




ひまちゃん可愛いだけじゃなくて

面白くてとってもご主人様お嬢様方想いで

ほんとに愛されメイドちゃんだ…

このサンサンスマイルで

たくさんの人が救われたんだろうなーって

卒業式を通して実感しました:relaxed:

まさにレジェンド!!!



少し早いですが

ひまちゃん卒業おめでとうございます!!!

卒業してもひまちゃんの元気いっぱいの

可愛いサンサンスマイルで

幸せに過ごせますように:sunflower:




それではまたあした!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!