ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記 キラキラリボン!

キラキラリボン!

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



なんとこすもちゃっ!


キラキラおリボンになりまちたっ☆

I ranked up at work.








似合ってる?

Does this ribbon look good on me?








お祝いありがとう♪

Thank you for the people who celebrated.






こすもちゃは幸せものですっ☆彡

I am happy.





うれちっ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



コメ返!





♡まほ♡


まほちゃ!!


焼肉おいちかった!また写真をとりわすれたよん♪


まほちゃ最近レアキャラだねっ☆


SSRまほちゃ!







♡フテラ♡


こすもケーキすきだよっ♪


ショートケーキが1番すきだな〜


あとティラミスとかも結構たべるかも♡







♡ヒデくんです♪♡


ストレスと疲れを取って息抜きするのは大事だね♪


温泉気持ちよさそーだね!


いいな☆こすも温泉すこっ!







♡かず♡


こすもちゃは年中食べ盛りなのでいっぱいたべまする


身長がもっとのびちゃうかも〜笑笑


こすもちゃはいつでも元気きらっ☆








♡たくにゃん♡


たくにゃんバイトお疲れ様〜♪


みぃとちゃんおめめパッチリでキラキラしててかわよいよね〜♡


こすもは毎日元気いっぱいだおー!












♡ゆうき(ひま執事)♡


焼肉おいちかったよん♡


こすももカルビが1番すこだぁあ!!


またおにくいっぱいたべたい!








♡のーむ♡


おにくめっちゃおいしかったぁぁあ!!


めっちゃおにくすこすこっ♡


焼肉さいこぉおおまた行きたいぜっ☆





:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!