ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記 今日のごはんっ☆

今日のごはんっ☆

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



今日はお給仕お休みでちた!

I was off work today.






うぉう♡



明日のお給仕にそなえて夜ご飯いっぱいたべた!

I ate a lot of dinner tomorrow to work hard.




きょーのよるごはん!

いっぱいたべまちた!!!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






コメ返!!






♡ぴよちゃん♡


キラキラリボンやったよん!!


お祝いありがとう♪


めっちゃうれちかった〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







♡ヒデくんです♪♡


キラキラリボンかわいい!!


これからもいっしょうけんめいがんばるぞっ☆


応援よろしくね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







♡フテラ♡


キラキラリボンになった!!うれちっ☆


好きなおばけかーーこすもは吸血鬼がすきっ!かっこよくねー!


厨二病的発想のこすもちゃっ!







♡ゆんゆん♡


ゆんゆんちゃんありがとう〜♪


ピンクのリボンにポイント入れてくれてたよね!!

めっちゃうれちっ☆ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


こっちに来た時は来てみてね♪まってるよ♡







♡まほ♡


まほちゃ!!


かぶりーみんしたとき祝ってくれよなっ☆


SSRだからなー笑笑







♡すずね♡


すずねちゃん♡キラキラリボンすごいお気に入りなの♪


かわいいよね〜!こすももすずねちゃんとお話するのとっても楽しいよ♪ありがとう♡


またまってるね♡







♡かず♡


キラキラリボンじゃあー!!うぉー✌︎('ω'✌︎ )


憧れの先輩に近づけるようにがんばるっ☆彡


これからもお給仕がんばるっᕦ(ò_óˇ)ᕤ







♡たくにゃん♡


たくにゃん!ありがとうにゃあ!!!


就活ー大変そうだ〜がんばってね♡


これからもお給仕一生懸命がんばるっ✌︎('ω'✌︎ )



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!