ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

えらいっ☆

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



きょういっぱいサラダをたべまちたっ☆

I ate a lot of salad for dinner tonight.






えらいっ☆彡




さいきんずっと脂っこいものばっかりたべてたから今日は健康に気を使った食事っ!!!

I've been eating only unhealthy foods lately so I ate salad today.






サラダを以外にもスープと魚をたべまちたっ!





みんなもれっつけんこう



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



コメ返



♡フテラ♡


最近夜涼しくていいよね!


寝つきがめっちゃいいっ!!まあこすもちゃは年中寝つきめっちゃいいけどね笑笑


いろいろ大変そうだね〜頑張ってね応援してるよ♪







♡ヒデくんです♪♡


イベントの日はめっちゃたのしいよん♡


メロンソフトおいちそっ!こすもちゃはメロンソーダがだいすこっ☆彡


体調に気をつけてね☆







♡かず♡


ブログも読んでくれるみんながいるからがんばれる♪


コメ返もみんなが喜んでくれるから返せる時はなるべく返すね☆


次はキラキラバッジ!レベルアップがんばるぞ!







♡まほ♡


まほちゃ!!


お祝いまってるよ〜!なかなかかぶりーみんしないね〜ぴえん


SSRまほちゃだからしかたないっ笑笑








♡のーむ♡


こすもちゃはパリピだよ笑笑


おつかれ!!


いっぱいねてくだせぇ〜



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!