ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の \みうは今日も元気です/

HOME ブログ \みうは今日も元気です/ Awardお疲れ様!とバーチャル大量の巻

Awardお疲れ様!とバーチャル大量の巻

みうみうみうみうみうみうみう


またまた遅くなってしまったが、、、、

Awardお疲れ様でした!!ヨ!


頑張ったメイドちゃんたちがこうして表彰される姿は、とってもいいね、、素敵だ


さゆみちゃん、ちひろちゃん、つきみちゃん、そして新人賞こはくちゃん!!!!

本当におめでとう!!!!:grin:

たくさんお世話してくれた先輩メイドちゃん。

そして同期で頑張ってるところを見てきたこはくちゃん。

すごくすごく!!自分の事のように嬉しい!!

おめでとう…それしか言う言葉が見つからない……(ジョニィ)


みうちゃんは先輩メイドちゃんやこはくちゃんに続けるように、もう池袋サンシャイン通り店としては取れないかもしれないけど、これからもうるさいくらい元気で楽しいみうちゃんで頑張ってくよ!!!なーー!!!


みうちゃんにはドンドドリアさんとケルロベロスちゃんがいるので、、:heart_eyes:


そしてそして!!!!

バーチャルめいどりーみんが大量なんだよ〜!!!


大量大量大量〜!!!!!


どれくらい大量かって!!?


↓↓こんくらいだよ〜!!!↓↓

これつきみちゃんがつくってくれたの↑

すごすぎる


まずは今日!!!!!


17時からこはきゅ〜ん!!:bee:

22時からはちひろさゆみのパジャマトークだ!!!:dragon_face:



ギリギリまでいけるのだ。これはやるしかないのだ。 楽しみにしてるのだ。待ってるのだ。のだのだ。


あと前回のブログ、ちひろちゃんからのコメント嬉しくてスクショしちゃったヨ……喜んでもらえてよかった:flushed:


今日はここまでじゃー!おりゃー!!!待ってますよバーチャルめいどりーみん


さらば!!!!シュンッッッッッ








いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!