ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の \みうは今日も元気です/

HOME ブログ \みうは今日も元気です/ ゆうきちゃん〜!!!┏( ^o^)┓

ゆうきちゃん〜!!!┏( ^o^)┓

また久しぶりになっちまっだよ!!!みう〜!みうみうみう!


今日は何日!?3月2日!!3月2日は!!??


ゆうきちゃんのバーチャルめいどりーみんだよ〜!!!!

https://coubic.com/virtualmaidreamin/521163/book?selected_slot=16920142

!19時

今日以外もいっぱいあるからどれも要チェックだ:sparkles:



ゆうきちゃんの

:ribbon:新人女王決定戦:ribbon:

に向けての幕が上がるんだな〜!!!??

これは、見逃せない!!!


みんなでみうちゃんの大好きなゆうきちゃんを女王にしような。よしよし!!


お絵描きしてからブログを描こうと思ってたのに普通にお絵描きの時間が足りなかった!悔しい!! なので今回は何も無い……グスン……


また改めて、ゆうきちゃんの応援イラストを描きあげてブログ描くから、みんな見てくれよな!!!


そして!!!何より!!!

ゆうきちゃんをよろしくだ〜!!

https://twitter.com/maidreamin_app/status/1366567356227411969?s=19

最高に可愛いからこのツイートもぜひ見ていいねしてね:heart:

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!