ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の \みうは今日も元気です/

HOME ブログ \みうは今日も元気です/ !今日中に描きあげたい!

!今日中に描きあげたい!

今日は池袋本当に最後の日。

みうちゃんは妖精さんのイタズラでちょっとお給仕出来なくなってしまった、、

ぷりんちゃんと踊りたくて練習した曲も踊れずじまいに、、


めっちゃ悔しくてずーっと落ち込んでたけど、ぷりんちゃんのTwitter見てたら元気出てきた:flushed:


飾り付け!すごい!!!!!!!

おい!!!私もアーチ潜りたかったよ〜:sob:


でも、その場にいなくても心は繋がってるのでオールオッケー!

写真からでも伝わる楽しい空気!


ぷりんちゃんが作りあげたIKBSなんだな すごい。

この1ヶ月は特に、ぷりんちゃんの凄さを感じる時間だったな


って!!!!まてまて!!!!!!!


しんみりしたブログはもうちょっと温めさせて!


実は、今IKBSのみんなをお絵描きしてるの。

今日中に絶対描きあげたい から ちょっとまってて!!


そのイラストと共に、色々と思いを綴れたらなぁと思います:blush:


みんな今日は悔いがないようにめちゃくちゃ楽しむのだぞ!!!!


プレートとか!!ライブとか!!!!みうちゃんの代わりにたっっっっっくさん目に焼き付けてください!


みうちゃんの代わりにドンドドリアさんが行ってくれるのでみんな挨拶しといてちょ:hand_splayed::hand_splayed::hand_splayed:


ほいじゃ!またイラストが完成したら会おうね!!!

さらば!!!!!!!シュンッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!